osamook

こういう時、カップルがほぼ等間隔に並んでしまう絶妙なバランスあるある(こちらはサンセットの例) @ Hau Tree Lanai at the New Otani Hotel, Honolulu https://t.co/9Nr4i139N2
07-16 18:51

赤じゃなくて黄色でも、火事から守ってくれる凄いやつ!(色が違くても息子の食いつきっぷりは変わらず) @ North Shore, Haleiwa, Hawaii https://t.co/X7Rzyfx8Ev
07-16 18:24

osamook

虹が出るってことは、そう、まさかの初日から雨男@ハワイ https://t.co/BjGE3YPO8s
07-13 02:10

osamook

RT @LunarModule7: 33.0%の人が賛成し33.5%の人が反対し33.4%の人が棄権したのが大阪都構想 http://t.co/W0hEOUa5yQ
05-20 08:47

osamook

RT @shingotsurumi: 横浜マラソンの規定距離が数十メートル足らず、陸連の公認が取れなかったって❗️なら、あれは無かった事にしてもらっていいです。その代わり次のフルマラソンが初マラソンということで2時間台で走ってやります。http://t.co/vcLkNEObKV
04-08 09:33

osamook

隅田川→多摩川→今度は鶴見川沿いに引っ越してきました。だんだん西にきてるな… http://t.co/c0I97bXlCa
09-15 11:32

osamook

…あ、そもそもSEじゃなかったわ
07-29 00:11

そろそろSEやめたい
07-29 00:11

osamook

ありがち| オスプレイが陸揚げされた山口県岩国市基地政策課への苦情 オスプレイよりも「報道の取材用ヘリがうるさい!」が圧倒的 – ガジェット通信 http://t.co/Sg1yiZD6rf #SmartNews
07-23 09:32

osamook

博士号は取り消すがまたしっかり研究して誰も文句つけようのない研究して取り直しなさい、扉はいつでもあいてる、くらいの罪を憎んで人を憎まずな感じにできなかったもんかね、早稲田
07-18 01:15

RT @ikedanob: 彼女は(結果的に)日本のアカデミズムの暗部を徹底的に暴いた点では、評価されてもいいと思う。現役の教師は恐くていえない。 / 早大の小保方調査委員会報告についてhttp://t.co/omAjcjDJfi #NewsPicks
07-18 01:08

osamook

ゲッツェーえー
07-14 06:26

試合とは関係ないレーブ監督のベルトループが最初から最後まで気になる…
07-14 06:16

今大会、延長おおかったね
07-14 05:54

osamook

生で見損ねたので、息子昼寝ちうにこそこそ録画観戦終了。なるほどこれが思い出交代ってやつか…
07-13 10:31

