osamook

はっ…!ドーピングという…手が!?
12-07 22:08

僕にはサブ3.5はすげー遠いなぁ…だいぶオーバーペースなので相当の鍛錬が必要すぎるぜ→ I just finished a 10.1 km run with a time of 50:03 with Nike+ GPS. #nikeplus
12-07 22:00

さすが師匠や!さりげなく税込で請求とは(LV887) RT @hedgehog887 お仕置きを無効化する呪文は知らんが、そのお仕置きが心地よくなってくる呪文なら630円で教えてあげてもよいぞ…即効性は無いので初回はキツイかもしれないが、回を重ねる毎に心地よく感じていくはずじゃ。
12-07 19:44

@el_senzaki ボケと大ボケとツッコミがそろえばダチョウ倶楽部が結成できるのでTwitter上でもぜひ絡んでください(LV2)
12-07 12:44

【業務連絡】かすみがうら無事エントリー完
12-07 12:39

@summerfragrance おけーがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
12-07 11:08

@tomo197995 その二倍お仕置きを無効化する呪文はまだおぼえていない(LV50)
12-07 09:37

@summerfragrance 忙しい時期だから無理かもしれないけど、一応エントリーしておこうかなとおもってますー
12-07 09:35

酔ってないんだけどさーって酔っ払って電話する技はすでに身につけている(LV15)
12-07 00:37

酔ってないんだけどさーって電話してる酔っ払った人のフリみて我がフリなおす技をおぼえた!(LV23)
12-07 00:33

Secret

TrackBackURL
→http://osamount.blog116.fc2.com/tb.php/783-f113407f
