osamook

RT @BenMabley: 残念ながら、3試合しか戦わないW杯GLは、そういった波の中、調子の悪いときに来てしまった。しかし、本番の3試合はダメだったからと言って、この4年間もだったと思ってはいけない。ザック時代において、日本代表のピーク時のレベルが上がったことは忘れてはいけ…
06-26 09:30

osamook

ううむ、道のりは長く険しいな。まだまだ。
06-25 06:58

osamook

げげ、鈴木さん解任。しかしタイミング今かよ!? > RT
06-23 22:56

RT @jsgoal: 【千葉】鈴木淳監督の契約解除が発表されました。「残りシーズンの巻き返しを図るための新しい監督を決め、皆さまにお知らせいたします」(島田亮代表取締役コメント) http://t.co/jvaoLrJFMa #jefunited #jleague #Jリーグ…
06-23 22:54

osamook

ぴ、PKだよな…ぜんばんのういにその後のが入ってよかったね
06-21 01:53

RT @suzuki210: 日本敗退したらテレビ局が400億円かけたコンテンツの世間の関心がなくなってイロイロやばいことになりそうだな・・。しかし世界総額1700億円中400億円が日本って。4分の1が日本って日本ぼったくられすぎだろう・・・。例え優勝しても35億円。日本の出し…
06-21 00:38

RT @suzuki210: テレビは一様に「希望がつながった」と言っているが、そのすがろうとしている希望が儚すぎる・・・。日本のテレビ局はFIFAに払った放映権料だけで400億円かけた超超高額コンテンツなので何が何でも話題をキープしなければならない。ちなみにNHKは400億円…
06-21 00:38

RT @suzuki210: 他の国と見ているものは同じなのに日本だけ何十倍、何百倍も放映権料支払わせられているとかどう考えてもおかしいだろ・・・。日本は完全にFIFAのATMにされとる。同じサッカーに金払うならJリーグに払って欲しい。
06-21 00:38

これ真実だったらとんでもねーな RT @suzuki210: 日本敗退したらテレビ局が400億円かけたコンテンツの世間の関心がなくなってイロイロやばいことになりそうだな・・。しかし世界総額1700億円中400億円が日本って。4分の1が日本って日本ぼったくられすぎだろう・・・。
06-21 00:37

osamook

ジルデコ+森ラッピン…最強のタッグ!あー夏だなー "@chihiRo_Decoy: ジルデコいかがでSKA?|jvcmusic|note(ノート) https://t.co/FJEv77vHpv";
06-19 21:50

フモフモ編集長のギリシャ戦の楽しみ方~思い出せアノ男のことを!~ http://t.co/cqPgmy1OVV @SoccerKingJPさんから
06-19 21:38

そうかー!フライイングダッチマンか!(遅)
06-19 09:49

osamook

RT @ganpapa: しかし、この両チームのパスワークを見てたら、「日本の武器はパスワーク」とか、口が裂けても言えないな……。レベルが違いすぎる。
06-18 09:30

osamook

確かにJでよく見る戦術だったよな |[今だけ無料]【第32回】コートジボワール戦こそ、3-4-3を使うべきだった|居酒屋サッカー論 ~誰でもわかる深いサッカーの観方~|清水英斗 @kaizokuhide |cakes(ケイクス) https://t.co/3T5sS7iwYA
06-17 22:52

RT @kazzen: LEGOでペペの頭突き再現。 仕事早ぇよw → https://t.co/agYLj7jUr0
06-17 09:12

RT @Jeysaaan: 1998年 オルテガ頭突きでレッド2002年 なし2006年 ジダン頭突きでレッド2010年 なし2014年 ペペ頭突きでレッド
06-17 09:09

osamook

開幕戦のクロアチアといい今日のボスニアといい、バルカン半島の国は勝ちにいこうと挑んでる感じがいいねー。対戦相手に恵まれず残念だったけど。
06-16 09:09

osamook

良いクロス!おもしれー
06-15 08:10

キエッリーニの落ち着かないサイドバックぶり、見てて楽しいから好きだけど、イタリアってサイドバック全然いないのかね
06-15 07:25

osamook

ワールドカップばかり見てたら全米で松山くんがんばってた
06-14 06:09

とんでもねー試合だったな…オランダ完璧プラン通りだろう、できすぎくらいのね
06-14 05:53

osamook

RT @klvsnv: 【W杯開幕戦の主審をつとめる西村審判】記者の「決勝でも笛吹くかもしれませんね?」という問いに対し「ないです。だって日本が決勝にいくから」と即答。かっこいいですね^^ http://t.co/cZVAGlDHPl
06-13 07:04

マンジュキッチいたらなー。でも良いゲームだったね。西村さんにとっては難しかったか…
06-13 07:00

