osamook

千葉市長、さすがわかってらっしゃるぜ RT @domesoccer: ブログ更新: くり返されるジェフ千葉の監督交代劇に千葉市長が苦言 http://t.co/KdQw2tBa
11-28 19:48

osamook

@ajiemon はんぶん本音ですよ
11-27 22:16

@ajiemon やすめやすめーやすんでしまえー
11-27 22:12

osamook

ま、まけた… @ 国立競技場 http://t.co/mPNUbCXo
11-23 15:33

ま け た …
11-23 15:03

…なんとかお隣さんのこちら側につけること(買収)に成功 @ 国立競技場 http://t.co/VEoXSEeA
11-23 13:04

あがってきたー @ 国立競技場 http://t.co/OR8YZVm8
11-23 12:44

osamook

でも仮想テープドライブとやらはいまいち存在意義が飲み込めそうにない
11-22 00:16

@hanakara_milk バックアップ関連の連投、勉強になります!
11-22 00:15

@hanakara_milk だいじょぶすよー、風邪気味は汗かいたら治ります(たぶん)
11-22 00:13

今週末は、ナビスコ2連覇の思い出の地へ、あのとき以来の忘れものを取り戻しにいきます。絶対昇格ー! @ 国立競技場 http://t.co/ryjAHMGk
11-22 00:08

osamook

念願の昇格にむけて!テンションあがってきたー RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】師匠からジェフへのメッセージ http://t.co/DBom5THR
11-21 22:49

@naomichoco にゃるほど。あいかわらず人気なのねむ
11-21 22:44

たぶんこれで風邪は完治したな RT @osamook: 久しぶりに走ったったー爽快っ@皇居
11-21 22:43

@naomichoco いーなーいってみたし
11-21 22:38

久しぶりに走ったったー爽快っ@皇居
11-21 22:36

osamook

駅南側のほうか…散歩にちょうどいい距離かも。たのしみ RT @futakotamagawa: 二子玉川公園内にスターバックスが出来るんだね どのような店構えになるのか楽しみだなぁ http://t.co/GbSlMlJ7 http://t.co/hJdYYI5m
11-20 09:22

osamook

雨のなか今度は昔根元きこさんのお店だったところに入ったマフィン屋さんへGO @ Beach Muffin (ビーチマフィン) http://t.co/8EU7CAGG
11-17 15:46

走りの牡蠣喰う会、今回は岡山県日生の牡蠣だそうで。勿論、白ワインとともに。美味ー @ La Marée de Chaya ラ・マーレ・ド・茶屋 http://t.co/cs7ruGpE
11-17 14:49

osamook

@oka_yoshi わかるー。でもその努力やプロセスは絶対誰かが見てて評価してくれてるよ!(と思わないと実際やってられないしね)
11-16 10:04

osamook

@hanakara_milk ぜったい持ち慣れなくてスルッと落とすんで誰しも一度落とす儀式を経てやっと一人前なんすけどその瞬間に初めて「みんなが落とす落とすって言ってたのこれかー」ってカバーを付けなかったことを超絶後悔するんだけど後の祭りで結局カバー付けずに暮らすんすよね(フリ)
11-15 21:53

@hanakara_milk ようこそこちら側の世界へ( ´ ▽ ` )ノ
11-15 21:39

osamook

そして森光子さんも…
11-14 23:06

え!…絶句…そして合掌 RT @LunarModule7: 『ワイアード社長アキヒコ(石原明彦)氏の自殺について』 http://t.co/hJSxYt6H ああ、このアイコンの人か。南無
11-14 23:05

osamook

神戸、西野さん解任とかマジか…落ちたらなりふり構わずなのは分かるけど、積み上げつつあったから、なんだか残念だな…
11-09 00:09

osamook

WWRBのアルバムと八代亜紀のアルバム買わねば。
11-08 10:02

osamook

は ぁ ー や り き れ ぬ
11-06 00:04

osamook

いや、それはもみ男のお陰(なぜなら俺もそう) @oka_yoshi QT: 筋肉痛がそんなにこないことに成長を感じる
11-05 15:41

osamook

明日のために身体と心を整える…ためにいまからやっとうちに帰る
11-03 00:24

明日のために身体と心を整える…ためにいまからうちに帰る
11-03 00:22

osamook

@summerfragrance さんきゅー (=゚ω゚)ノ
11-02 13:16

osamook

そろそろトミー・リー・ジョーンズの後釜オファーきそう RT @taqrock: Windows7のライセンス登録してなくてあと数分でPCが爆発しそうだったけど上司からもらったキーを入力してヤマカンで赤い配線を切って自販機のBOSSボタンを押したらギリギリのところで死なずにすんだ
11-01 23:09

明後日が不安でしかない。こんな状態で挑んだらマラソンの神様に怒られるよーな気がする
11-01 22:53

サカマガ編集長時代の千野さんコラム好きで良く読んでたなぁ。合掌 RT @kokidaiz: サッカー記者の大先輩、千野圭一さんが昨晩、他界された。厳しくサッカー記者のイロハを叩き込んでくれた、元サッカーマガジン編集長。最期のお別れをしたいけど、難しいので、ロンドンから祈ります。
11-01 22:47

osamook

反広告社かっこいい RT @Copy__writing: Twitterに突如出現した悪戯結社【反広告社】が謎すぎる!!!?http://t.co/TtzFqHJz
10-31 01:49

毎日規則正しく帰るのが遅いのはどうにかならんかな
10-31 00:17

