osamook

COMMUNITY MART MHL. に遊びにきた。畠山美由紀さんのフリーライヴはじまる @ ディクショナリー倶楽部 http://t.co/QuU4whmt
10-27 20:03

ふらりコーヒー休憩にきてみたけどみんなパン買うのに行列しとるのでコーヒー買うのにも並ばざるを得ない @ GONTRAN CHERRIER TOKYO http://t.co/A75ihWd7
10-27 17:38

osamook

これ行きたいーおもしろそう! →COMMUNITY MART MHL. http://t.co/GUHmKH0A #mhlmart
10-25 23:22

レジで「(タダ)コーヒーのみのお客様~」と晒される恥辱を乗り越えてGETしたマックの無料コーヒー、普通に買うときよりちょっと少ないようなきがするのでいつもとのこの1cmくらいの差が100円だと思うことにする
10-25 09:11

今朝の登校中の小学生の会話「え、認証局あるの?」…空耳であってほしい
10-25 08:33

ハンサムだからか…
10-25 00:00

osamook

そういえば先週末会社のパイセンの結婚式二次会に蝶タイしていったら同じく出席していた会社の人たちにオドロキをもって迎えられた
10-24 23:59

パッと見の第一印象はKindle Fire優勢
10-24 23:53

どの板がいいかな…AmazonはAppleが新製品投入する様子を伺ってたのかな
10-24 23:50

osamook

素敵。そしてうらやましい RT @domesoccer: ブログ更新: 甲府J2初優勝の翌朝の新聞に掲載された「はくばく」の広告が泣ける http://t.co/u9XeTpEH
10-22 23:51

osamook

二子玉川瀬田神社のお神輿はなんと夜担がれる仕様のライト搭載。高島屋の人は◯高印の法被! @ 玉川高島屋S・C (Tamagawa Takashimaya SC) http://t.co/mh5VrlUy
10-20 21:21

osamook

フリマとやらに出店してみたところとてつもない勢いで買われ、売り慣れてない僕らはたぶん何点かパクられた @ 駒沢オリンピック公園 http://t.co/8YgICA3L
10-14 11:55

osamook

【Oct.9】ミラノ最後の夜、たまたま通りかかったガレリア裏のBARの前で、旅の終わりを名残惜しく締めくくるかのようなJAZZライヴに遭遇 http://t.co/rvtvaIOP
10-13 11:13

フランスに初勝利きたーほとんど負けてたけど勝ったー!!あははー
10-13 05:49

osamook

え、みんな税関にまともに申告とかしないもんなの?(ただいま)
10-11 11:29

【Oct.9】ダヴィンチの『最後の晩餐』の描かれているサンタ マリア デッレ グラツィエ教会。他の場所より日本人多かったような(絵画とか世界遺産好きな国民性?) http://t.co/P4sQJjOG
10-11 11:25

【Oct.7】夕飯食べに行ったごはん屋さんは有名人も良く来るらしくこんなサイン入りユニが。店自体洒落てたし、料理も美味、隣の席のモデル(?)みたいな女性も超綺麗とあって2人でキョロキョロしてしまった http://t.co/b8EHz0EC
10-11 11:16

【Oct.7】で、我らが長友が後半早々ハンドで退場したもののインテルが序盤のサムエルの1点を守りきって勝利という…内容的にはうーん…でしたが雰囲気は超満足! http://t.co/O7XCIpWw
10-11 11:10

【Oct.7】試合中は、たいてい発煙筒とタバコの煙でモクモク…1Fだったから試合は見えたけど喉は痛い(ちなみにインテル側もモクモク) http://t.co/sJNSkPup
10-11 11:06

【Oct.7】負けじとインテル側もなんか出してるんだけど角度的にぜんぜん分からないー http://t.co/E9k0x6lK
10-11 11:02

【Oct.7】試合開始前のミラン側ゴール裏にはこんなビッグフラッグ。手に持ってる変なヘビはどうやらインテルらしい http://t.co/2LORlZ9b
10-11 11:01

【Oct.7】チケットが手元に来るまで紆余曲折ありまくったけどなんとか観戦にこぎつけたサンシーロ!(結局、来てみたら定価&当日券でも入れた…) http://t.co/hmpCgxpx
10-11 10:58

osamook

【Oct.6】LausanneからMilanoへ向かう電車内に付いていたディスプレイ。Google mapが3Dで電車の現在位置に合わせてリアルタイムで動いていくっ!! http://t.co/z7SwQoHW
10-10 16:30

【Oct.5】レマン湖を見下ろす絶景のBAR、LE DECK。外国人は皆サングラス似合いすぎで、僕は山でかけていたオークリーをまさかここではかけられずコッソリとしまった http://t.co/OQ6MsUvj
10-10 15:34

osamook

【Oct.4】今日の一枚。すごい急斜面なんだけど写真ではぜんぜん伝えきれてないー(Riffelbergらへん) @ 3100 Kulmhotel Gornergrat Zermatt http://t.co/CGcbTO14
10-05 00:54

【Oct.3】ま、3100mまで登ったんですけど(電車で) @ 3100 Kulmhotel Gornergrat Zermatt http://t.co/cZ5jeouw
10-05 00:47

【Oct.3】富士山の山頂近い海抜3100mまで電車で来れるってのもすごいけど、そこにあるのが山小屋ではなくホテルっていうのもすごい(そしてそ @ 3100 Kulmhotel Gornergrat Zermatt http://t.co/Qx7tp5I2
10-05 00:32

【Oct.3】ラックレールをガリガリ言わせながら1600mのZermattから3100mのGornergratまであっという間の電車 @ 3100 Kulmhotel Gornergrat Zermatt http://t.co/R0o2U9hG
10-05 00:21

osamook

日頃の行いがよかったおかげか雲一つなく朝焼けに照らされたマッターホルン② @ Hotel Post Zermatt http://t.co/IN41Bpv9
10-03 14:47

日頃の行いがよかったおかげか雲一つなく朝焼けに照らされたマッターホルン① @ Hotel Post Zermatt http://t.co/hSq8IUkU
10-03 14:45

急行とはいえだいぶゆっくり。カメラでばっかり撮ってたから携帯にはあまり写真がないのだ @ Hotel Post Zermatt http://t.co/2bCnwjwC
10-03 14:41

やっと無料Wi-Fiを捕まえ、一昨日のベルニナ急行から一枚(世界の車窓から) @ Hotel Post Zermatt http://t.co/IaxilkS4
10-03 14:38

osamook

@el_senzaki いまミラノ到着、明日からスイスぐるっとしてから、ミラノ+ベネツィアっす!来週のデルビーみてきます!(チケット無事確保できてたらね)
09-30 02:11

@oka_yoshi スイスリーグは観る時間ないんだよな…ニュースチェックしてみます!
09-30 02:08

ようやくミラノ、マルペンサに到着~そしてこちらは雨(笑) http://t.co/RVZiUnAe
09-30 02:03

