osamook

いってきます!いざミラノへー!
09-29 11:59

osamook

しかし諸事情によりまだ荷造りがのこっておる
09-28 23:53

あー明日のいまごろはー僕は飛行機のなか
09-28 23:52

osamook

我が家のLightningケーブルは、2本中1本の確率でLightningどころか充電すらできない初期不良でした
09-27 18:21

なんやてーおつとめごくろうさまでした RT @tomo197995: iPhone5のケーブル壊れててわざわざ渋谷のアップルストアまできたのに、店頭で予約だけさせられてまた明日以降来いと!なんやてー!!
09-27 18:12

ぜったい買うぜ RT @music_news_bot: 【OTOTOY】 WACK WACK RHYTHM BAND、結成20周年を記念した初ベストをリリース http://t.co/iFmokoEA
09-27 18:08

osamook

@hanakara_milk すてに一回落っことしました(じまん)
09-26 21:23

@hanakara_milk さりげにiPhone5からの初ついーとす
09-26 21:05

東京マラソン、まだきてないってことは…そういうことかなー
09-26 20:57

osamook

@oka_yoshi いいねー。こちらケツまったく治る気配なし…は、走れん(´・_・`)
09-25 10:00

osamook

ちゃんと傘持って帰ったら雨がやんでるやつ発動ー
09-24 22:28

osamook

だいぶ涼しくなってきた早朝、HOTかICEか30秒くらい悩んだ結果、自販機にHOTはまだなかった http://t.co/sZCrg5ak
09-21 05:39

osamook

@oka_yoshi そうか、彼名医だからすぐ治してくれるにちがいない
09-20 00:36

osamook

@oka_yoshi こちらとしても治せるものなら治したい(切実)
09-19 23:15

【業務連絡】ランニングでやっちまったと思われる臀部の痛みがぜんぜんおさまりません
09-19 09:17

osamook

少女を最終日に見送りに。ゆっくり観られないのは覚悟の上とはいえここまでとは逆にすごい @ 東京都美術館 http://t.co/wB8z598N
09-17 18:05

昭和を意識したのだろうか、だいぶファンキーな絵が2階の壁に @ カヤバ珈琲 http://t.co/yVR8QUQO
09-17 14:59

osamook

いやーしかし今日はいろんな意味で祭だったけどとりあえず予約はできたようだから良しとする(いつ手元くるかな…)
09-15 00:17

そらいけねーなぁ 父ちゃんがいんたーねっとで代わりにならんでやったからな RT @tomo197995 諸事情でiPhone5の予約みにSoftBankショップいったけど死ぬほど並んでて挫折 二子ばかにしてた
09-15 00:03

osamook

@oka_yoshi 日曜、検討しますっ
09-14 09:43

osamook

@oka_yoshi いえいえ30分くらいだけで…。むしろ5min/kmを切るペースで20キロとかすごいよ
09-13 14:19

今日の朝RUNのダメージはんぱない
09-13 09:16

旅行前にギリギリ間に合いそうなタイミングでのiPhone5発表とは。おんぼろ3GSのまま歯をくいしばって待った甲斐があったぜ
09-13 09:13

osamook

おじいさんは朝早くから山へ芝刈りへまいります
09-09 05:37

osamook

いつもよくチェックするミュージシャンがまとまってるが、オーガニック・ミュージックってくくりは初めてみたぞ @ 代官山 蔦屋書店 http://t.co/8TptDPTy
09-04 17:37

