osamook

後ろ向きにウォーキングするの、最近たまに見かけるけど流行ってるのかな?
08-30 09:38

osamook

@tomo197995 どMでいいんだけど一着落ちてないかな
08-24 13:40

osamook

てやんでぃ闘いの証が肩に刻まれてる http://t.co/Wp4gcpu9
08-13 23:28

@ajiemon やっぱ次は自分で担がないと笑 豊洲や門仲など、深川に住めば次は3年後だからまだまだ間に合うってば。待ってまーす
08-13 22:08

@el_senzaki 惜しい!うちの祭の掛け声は江戸の昔から「わっしょい」なんでぃ。しかし谷沢の復帰、びっくりしました。カニドリブルや変顔でえふしーサポの心をつかんでいたかと思っていたんだけどね…お世話になりました笑
08-13 22:05

@tomo197995 きのせいだね
08-13 22:00

@el_senzaki 二子新地もお祭か、そら聞いてねぇなぁ。こちとら昨日は実家のほうの祭で神輿担いだぜぃ。なんと天皇陛下が観にいらっしゃったんでぃ。
08-13 09:22

@ajiemon 門仲あたりだともはやカオスだからね。今回は天皇陛下が御高覧なさったのでいつもよりすごかったかも。この祭は濡れてなんぼ、楽しんでもらえたかな
08-13 09:06

祭で濡らしちゃってiPhone調子悪くなってまさかのこのタイミングで4Sに機種変するハメになりそうだったがぎりぎり持ちこたえたのでもうこれはお前は絶対に5を待てというサイン
08-13 08:58

osamook

江戸っ子は消防ボンプもつかうんでぃ http://t.co/suk6vGzN
08-12 12:17

てやんでぃ本日の戦闘服 http://t.co/bydLxPaz
08-12 08:32

@hedgehog887 おさわがせしてます…苦笑
08-12 08:12

うおーすげー! RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】ボクシング村田選手 金メダル http://t.co/4IlLyTNV #nhk_news
08-12 08:08

てやんでぃっ祭だぜぃっ(江戸っ子のDNAがさわぎだす)
08-12 07:28

osamook

そもそもどんなゲームプランで望んでたんだろうか…とか考えだしたら寝られなくなってきた
08-11 05:53

うーん、完敗だな。
08-11 05:37

osamook

バレーすごかったー!昨日のなでしこに続き、心 臓 に 悪 す ぎ る で
08-07 23:31

@ajiemon おいでおいでー(東西線で)。僕をみるというか、祭を観てもらいたい(笑)すごさは保証します
08-07 09:26

うおーなでしこやったー心臓に悪かったー
08-07 02:51

サッカーを観ながら祭についてつぶやく、この落ち着きよう
08-07 02:09

【PR】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【もう時間がありません】【知らないでは済まない】【絶対拡散】【観に来て損はしません】今週末は江戸三大祭のひとつ、深川の富岡八幡宮三年に一度の本祭!今回は僕神輿担ぎます
08-07 02:08

@hedgehog887 宮元ってとこでかつぎますぜ。見つけてくださいー。ちなみにマダム福岡は、担がず観て楽しむ係ですー
08-07 02:07

阪口ーーー!!きたー!
08-07 02:04

osamook

@hedgehog887 今週かつぎます僕!
08-06 22:56

そら確かに個人差はあるだろうね(笑) RT @el_senzaki: 間違い探し?! http://t.co/ymSrjcpv
08-06 20:23

osamook

わが家でもサッカーと体操の切り替えがE難度
08-02 01:24

osamook

@tomo197995 午前中のNHKでほぼ全ての競技のハイライトをちぇっくしたのであたかも昨夜LIVEで観ていたかのように語ることができるようになりました
08-01 12:50

osamook

よっしゃー!とったどー!メダルみたいなものを!
07-31 10:49

4位だ残念…のところで寝て起きたら銀メダルもらってたの、どっちかが夢かと思った
07-31 08:49

