osamook

やっぱり気持ちってプレーにでるね、良い試合だったなー昨日のスペイン戦(と、負荷分散ついーと)
07-27 09:38

osamook

@ykktkd @tomo197995 @ymttkd 期待をうらぎるオトコですから
07-24 23:42

@ymttkd @ykktkd @tomo197995 えっと、ここだけの話、ナイショの話だけど、思い当たる節がないほうが良さそうだぞ…
07-24 23:26

@el_senzaki おめでとうー!がんばろう参拾萬円
07-24 23:16

やべー思い当たる節しかない RT @tomo197995 ふふふ @allabout_news: 結婚を前提とした恋愛をするなら、一緒にいることによって人生の幸せが倍増していくパートナーを選びたいもの。|結婚生活が楽しくなる夫の条件 http://t.co/1h5mC2PT
07-24 23:12

osamook

うまいなあ RT @kazzen 先生の赤ペンw 永田町のセンセイも耳が痛かろう。 http://t.co/TnMCzkwk
07-17 09:49

osamook

まーだー離れたくなーいー 的な http://t.co/JG6xGe2W
07-15 20:45

夢の残骸とー 昨日の僕さー @ シーバス乗り場 山下公園 http://t.co/1FlzJMhz
07-15 18:54

夜明けの街でーすーれちがうーのはー @ シーバス乗り場 山下公園 http://t.co/DdGkl77J
07-15 18:47

なるほどこれは待受けにしたいレベル @ カップヌードルミュージアム (安藤百福発明記念館) http://t.co/2wWaRndK
07-15 15:11

カップヌードルLOVE @ カップヌードルミュージアム (安藤百福発明記念館) http://t.co/a9XaRXUK
07-15 15:00

osamook

今日で一周年!一周年=紙婚式、まだまだペラペラだけど厚紙くらいにはなってきたかな RT @meigenbot その女性が男であったら、友に選んだであろうような女でなければ、これを妻として選んではならない。 (思想家) http://t.co/qkZpWURR
07-07 10:28

osamook

あ、お迎えがきたかも RT @tomo197995 とか思ってたら空に変な光が!明らかに雲より下だし動かないし、真ん中赤でまわりが青でビカビカしとる…これ二子だけ?!こわー!近所の人がめっちゃ写真撮りに外に出てきとる
07-04 23:42

osamook

いや、えーもの見さしてもらいましたわスペイン、強かった!
07-02 05:37

やべ、寝られずキックオフに至る
07-02 03:41

あ、プレカツ聴きそびれた…
07-02 00:40

osamook

自分のことを棚にあげてることは承知の上で、だけど、もちょっと自分たちの仕事のクオリティに責任持とうぜ、と言いたくなりすぎて溜息がでた日曜日の夜
07-01 23:51

@oka_yoshi おうよ!健康的な生活にもどるぜ
07-01 12:05

osamook

ここしばらく続いた人でなし生活ともおさらばさ
06-30 04:47

やっと、おーわーっーたー
06-30 04:46

