osamook

これすごい、どーなってんだろ RT @naokix11: 坂井直樹の”デザインの深読み”: ワイヤーで作っていますが、まるでスケッチが現実に浮き上がってきた様な立体彫刻。 http://t.co/lRsJFFcL
06-25 09:47

うーんウチは引き分けか…J1も首位争い接戦だけど、J2、すさまじいダンゴ状態だな
06-25 00:24

梅雨の中休みだったからじゃないかな(嘘) RT @tomo197995 帰ったら洗濯しなきゃな~やだな~絶対家めちゃくちゃ汚いんやろ~な~はぁぁ~と思って帰ったらなんと洗濯物が干してある!片付いてる!偉すぎる!…わたしがいない方がいいのかしら
06-25 00:02

osamook

スカジャン見送り…残念だなー RT @tokyoskaj スカパラ主催フェス「トーキョースカジャンボリー」に関するお知らせです→ http://t.co/oh8cPKFd #tspo
06-21 05:31

決 定 的 に 眠 い
06-21 04:57

osamook

あら、レジナウド退団か…うまく使いきれていなかった感あるなー
06-19 00:41

@oka_yoshi くっ…まだまだ!最後にはうちが上に!
06-19 00:20

osamook

頭かゆい…わけではなくじつは首から肩から頭まですげー凝ってる @ 合羽橋珈琲 KAPPABASHI COFFEE http://t.co/bsbI0Dr2
06-16 18:08

スカイツリーみつけた @ ニイミ洋食器店 http://t.co/ZasZ55yS
06-16 16:08

osamook

@hedgehog887 @tomo197995 いやいや、そのまえにゴミ捨て場呼ばわりはは姐さんに失礼ですからm(_ _)m
06-12 00:25

@tomo197995 @mens_lee さーてレゴランドレゴランドっと(ばれてます)
06-12 00:13

osamook

買おうっと RT @mens_lee さっきのTRUCKの本のリンクが携帯サイト的なところにつながったので、一応普通のページにとべるやつを。家作りを考えている方(いずれ、も含みます)、家具や家のことを考えるのが好きな方には絶対おすすめです。http://t.co/IADHQu5y
06-11 23:47

osamook

さてと,はたらく
06-10 12:37

osamook

深夜タク帰宅中まさかの事故渋滞にハマるの巻
06-06 02:46

osamook

気取ってBaccaratのバーに潜入。こんなところにあるとはね。 http://t.co/A47brpyU
06-02 17:28

話したいことを話し、聞きたいことを聞き、やりたいことをやる。それ以上でもそれ以下でもないなーと、飲み会で学ぶ
06-02 00:00

osamook

@el_senzaki でしょ?(笑)町田の先崎 → トーキョーの先崎 → 代表の先崎 → ラツィオのセンザーギ → ミランのセンザーギ …と夢はふくらむばかり
06-01 10:16

静学卒の町田の先崎選手て…なんだかとっても親近感http://t.co/6dM74N5A
06-01 00:16

署名したったー RT @summerfragrance 東京、二子玉川、多摩川河川敷、休憩所カフェ、ピース・トーキョー存続の署名 - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/0XVF8oKQ @shomeitvさんから
06-01 00:14

@tomo197995 満喫しておるなお主ヽ(´o`;
06-01 00:02

