osamook

真っ正面から観るなんて、いつぶりだろうか。好勝負期待! @ 味の素スタジアム http://t.co/J5ttdoZO
05-26 18:51

ひさびさに味スタに行くJ
05-26 17:32

人生の大先輩にありがたいお話をいろいろと聴かせていただいた夜。えーと、男同士ヒミツがあるよ、という話と、親戚や先輩後輩ではおごりおごられるべきという話は、なんとしても後世に引き継ぐべきなんだ、ということを再認識した素敵な夜でした。
05-26 00:20

osamook

Fripboard、いまさらながらすげーたのしーぞーこれ
05-24 23:25

osamook

@oka_yoshi なにが危なくてなにが危なくないのか、きちんと事実(ファクト)から判断してもらうべきと思うけど、思い込みや先入観、不信感から行動する人に納得してもらうのは難しいだろうね…(もしくはあの人たちしか知らない事実があるのかも?)
05-23 11:41

osamook

2012のYEBISU THE HOP初飲!やはりあいかわらずうま男 http://t.co/XfMYDmQi
05-21 22:53

ええと、金環日食と三社祭とスカイツリーのオープンと…とにかく皆さん僕らの門出を祝っていただきありがとうございました!
05-21 10:40

@naomichoco VTR、おともだち価格(特価)にて御対応させていただきます。先着順ですので、御発注はお早めにどうぞ笑
05-21 10:21

@hedgehog887 ありがとうございます!DVD、最後の部分はヨメにバレないように作らなきゃいけなかったので超大変(死ぬほど)でしたが、やってよかったです
05-21 10:16

osamook

@tomokolong ありがとうございます!幸せになっちゃいます(うふ) ビール、持って帰ってくれてますかね…飲んじゃってください
05-20 16:19

@naomichoco 来てくれてありがとうねー!お祝いもありがとう、いつか@naomichocoの時にはお祝いに馳せ参じます(いつだろ)
05-20 16:17

@el_senzaki ありがとう、幸せな一日でした!昨日が快晴だったのは、@el_senzakiが来れなかったからかも…とか野暮なことは言わないですよ笑 7月は俺ら勢揃いしてしまうと逆に雨の心配…
05-20 16:14

しあわせだなあ 僕は君といる時が一番しあわせなんだ 僕は死ぬまで君をはなさないぞ いいだろう? なんつって
05-20 16:10

昨日の幸せの余韻にひたりつつ、ホテルのラウンジでセレブにFacebookやらTwitterなぞしてみんとす @ ウェスティンホテル東京 (The Westin Tokyo) http://t.co/5bRFO1ad
05-20 16:01

osamook

い、いざ出陣!めっちゃいい天気!
05-19 06:38

osamook

@el_senzaki 気持ちよく大勝だったらしいねー、次回の野津田はぜひ!と思ったけど来年もJ2にいる気はないんですが…(笑)
05-13 16:58

osamook

これって、こ、告白…? RT @naomichoco メガネが好きだ。
05-03 15:28

準備に追われるなか、つかの間のコーヒーブレイク@猿田彦 @ 猿田彦珈琲 (Sarutahiko Coffee) http://t.co/xbEBoFgx
05-03 11:44

