osamook

いやーいい式だったね!おめでとう!僕らの時もよろしくねー @takac_nakamura @tomomo05
04-28 23:33

公式じゃなかったのか… RT @NTTDATA_PR 【お知らせ】 @NTTDATA_INFO は、当社公式のアカウントではありません。 ※当社公式サイトからのお知らせ:NTTデータの名を騙るTwitterアカウントについて http://t.co/hH6jrulL
04-28 00:35

osamook

ギリギリのわりにGWが近づいてこないのなんでなの
04-27 01:27

osamook

\ギリギリ卒業したい/ @終電
04-26 00:33

いつもなんでもギリギリにしたくないのにギリギリになってしまうのは、ホントはギリギリでもいいやと思ってるもう一人の自分とのギリギリの闘いの結果、いつもギリギリで負けてしまってるがゆえギリギリなんだ、という言い訳が口をついて出そうになったがギリギリでおさえた
04-26 00:31

悲しいかな至言… RT @InsideCHIKIRIN 子供の頃、「小学生の時に、夏休みの宿題がギリギリまで終わらなかった人は、一生すべてがギリギリまで終わらない」と言われたのを思い出した。ほんと、そのとおりだ。あの頃すでに、すべてが決まってたんだな。
04-26 00:27

osamook

元(笑) RT @fsntweet 畑野ひろ子、初のライフスタイル本ですべてを語る! - http://t.co/M56KvbNa 夫である元Jリーガーの鈴木啓太選手や愛娘も、本の中には各所で登場している。
04-20 20:43

osamook

そういや最近ネズミーランドいってないな…
04-18 23:29

ネズミーランドが寒かったんだろうというのはわかるのですが、肩にキャラもののバスタオル羽織ったまま電車に乗ってたら、どうみてもプール帰りかお風呂上がりにしか見えないですぜ
04-18 23:24

osamook

みんなそんなに北欧好きってわけじゃなさそうだからこれはたぶんまだまだデフレってことかな @ IKEA 港北店 http://t.co/NRMb4w58
04-15 17:24

@summerfragrance ナイスラン!
04-15 17:12

osamook

@hedgehog887 …精進しましゅ
04-14 17:14

あかまきがみあおまきがみきまきまき
04-14 17:03

長年にわたり苦しめられた養成ギブスの呪縛から今日開放されたのでちょっとは滑舌がよくなる期待
04-14 17:00

さては会社に泊まったなお主 RT @ajiemon 豊洲のビバホームで火災が発生した模様
04-14 16:52

@oka_yoshi 明日は暑くなり汗かいて痩せた後、ビールが美味しくて元に戻るでしょう(予報)
04-14 12:10

@summerfragrance あ、日曜か。暑くなりそう?水分補給しっかりと。Enjoy( ´ ▽ ` )ノ
04-14 12:08

osamook

いやまさか、僕が出走断念するとか珍しいことをしてしまったことが原因の可能性ある RT @osamook 明日かすみがうらマラソン出走のみなさん、健闘をお祈りしてます!天気が心配だって?それは僕のせいじゃないよ!
04-13 22:59

明日かすみがうらマラソン出走のみなさん、健闘をお祈りしてます!天気が心配だって?それは僕のせいじゃないよ!
04-13 22:56

osamook

@el_senzaki フィッシングかなんかに引っかかって、Twitterのパスワードが誰かに抜かれた(ばれた)んだと思うよ。対処法、昨日メールしときました
04-12 10:33

osamook

まさか過半数が評価してるとは…みんな表面的にしか考えられないのか RT http://t.co/fbyWyjeo
04-10 10:03

osamook

イェビスのトールサイズで乾杯っ http://t.co/Gafsdm12
04-08 14:31

osamook

SPEC的なナニカ http://t.co/6zOhOPh4
04-04 22:24

駅のホームでエルゴラッソ読んでる女性に遭遇…珍しいというかマニアックというか…イケてる
04-04 20:35

さては喫左遷ですね RT @taqrock やんごとなき理由で漫画喫茶にきてる
04-04 20:32

osamook

@tomo197995 家は僕が守ります(`_´)ゞ (つまり帰宅済み)
04-03 16:48

早めに帰宅して残りの仕事は自宅で。風強くなってきてますぜ@二子玉川
04-03 16:42

