osamook

まったく走り込んでないしね…。もし当日の予定がいけそうだったら、ノー準備なまま記録めざさずファンラン、かなぁ RT @summerfragrance @osamook 出れないの~?
03-30 09:36

だれか、かすみがうらマラソン代走したい人いるかなぁ
03-30 09:30

@oka_yoshi こちらは仕事も家庭も向こう2ヶ月やることが山盛りなので優先順位考えてかすみがうら断念の方向です…(´・_・`)
03-30 09:25

@tomo197995 絶妙に結果オーライな炒飯によく合うお土産あり?
03-30 00:34

今日は朝から一日中動いてアタマもカラダもおおいに使って、燃えつきた症候群
03-30 00:32

osamook

朝から若い女のコたちが沢山、うちわやら何やらを持って僕を応援してくれるために集まってきてくれたんだと思ったら僕への応援ではなく横浜アリーナでジャニーズのコンサートらしい(マイナス6文)
03-29 07:05

世の中は意外とみんな早起きのなか、どうにかして三文得できないかなー三文落ちてないかなー(いまのところ得してない)
03-29 06:33

osamook

@ymttkd @tomo197995 (僕だけ)いったことあるよーうまおだよねー
03-28 09:41

osamook

あゝカレ変ライスくいたい
03-27 23:22

@ymttkd ハマってますな?カレ変ライスうまお
03-27 23:20

osamook

あゝ懐かし(半年ぶり)の白州ハイボール @ てけてけ http://t.co/fol3Imjj
03-24 22:23

温故知新的な @ 東京ミッドタウン (Tokyo Midtown) http://t.co/OLXkhvOI
03-24 19:41

おされドトール発見。ここのドトールって前からこんなでしたっけ @ ドトールコーヒー 赤坂1丁目店 http://t.co/a6GaCSYy
03-24 14:11

今日やけに結婚式的なドレスアップした人が多いなと思ったら案の定大安。みんないまだに六曜気にするんだなー
03-24 11:21

osamook

@tomo197995 の新郎のあの人が基本ジミだからまぁしょーがないよね… @el_senzaki 、フォローありがと笑
03-23 22:23

osamook

雑貨買い出し休憩中(手元には現実逃避のランドネ) @ SUNDAY http://t.co/sEB4WkEd
03-20 16:16

osamook

Swingin' Jack見かけたのでこっそり勝手に面陳列に変えてみた@disk union池袋 http://t.co/ri8Z3adQ
03-18 13:56

osamook

@takac_nakamura @tomo197995 どうも、スティーブンセガールです(暴走特急)
03-17 19:38

@hanakara_milk いや…そこは「同期オワタ\(^o^)/」であってほしかったところ(-10点)
03-17 01:05

@hanakara_milk 同期が完了したら、高らかに宣言してくれるんだろうなー(フリ)
03-17 00:09

osamook

安直すぎたか…
03-16 23:57

オワタ君 RT @hanakara_milk @osamook すまない、わたしもどう呼んでいいのか、正直困っている…
03-16 23:50

なんとお呼びすれば…? RT @hanakara_milk iPadの名前きまった http://t.co/nOEiEhsA
03-16 23:38

@hedgehog887 どこの費目に入ってるのかわかんないけど、借方と貸方がバランスしてるからまいっか、みたいなもんです(=Intel入ってる)
03-16 02:03

osamook

@hedgehog887 知ることで精いっぱいすぎてこれを生業とするにはもう30年くらい勉強しないと…
03-15 23:07

会計って大事だ…めんどくさいけど(勉強の成果)
03-15 22:35

なるほど、数字の意味やつながりがだんだん分かってきたが、もっと構造的に理解して頭の中にいれておかないとだめだ。そして公式だけ覚えても全く意味なし(勉強の成果)
03-15 22:32

osamook

全く同感 RT @LunarModule7 『国家公務員新規採用、平成21年度比4割超減へ “身を切る”姿勢アピール』 http://t.co/xwg5LLmT 新規採用絞るんじゃなくて、早期退職を募るべきでは?
03-06 22:25

osamook

@el_senzaki うおーめでたい!めでたいぞー!おめでとう!祝杯あげよう!
03-05 14:13

osamook

@el_senzaki うおー顔合わせ!(◎_◎;) なるようになるさー肩のチカラ抜いて!笑
03-04 16:23

osamook

男だらけの兄弟だったからなんだか新鮮なひなまつり http://t.co/RafH05b1
03-03 15:48

うけすぎて捏造疑惑 RT @ajiemon 歯の治療中に医院に電話。「先生、けが人が送られてくるそうです。着払いで」…!?と思ったら、聞き違いで、怪我人ではなく毛ガニでした
03-03 12:36

そうかー昨日3月2日はMINIの日…! RT @osamook 今日やけに表参道がMINI祭りなのはなにかのイベントなのかな @ 表参道歩道橋 http://t.co/ykFP9zsj
03-03 12:32

今日やけに表参道がMINI祭りなのはなにかのイベントなのかな @ 表参道歩道橋 http://t.co/ykFP9zsj
03-03 12:25

雪が溶けて川になって流れていきそう
03-03 10:35

自転車屋さんの向かいの和菓子屋さん、なんか今日は繁盛してんなと思ったらそうか今日はそういう日だった桜餅
03-03 10:34

osamook

「レシート切らしてまして…」ってはじめて聞いた
03-02 14:26

