osamook

勝てたのはよかったけど、山村クンも永井クンも途中出場組はぜんぜんフィットできなかったような
02-23 00:00

osamook

「オオカミと(ナントカ)」ってあの人が言ってたのはこれか! →「狼と香辛料 http://t.co/AtEFAjhl 」まさかのラノベ、まさかのアニメとは…タイトルを聞いてしまった以上、いちサラリーマンとしては押さえておくべき…なの…か…?(大汗)
02-22 00:04

osamook

いきませう RT @tomo197995 いきたいっ! @COOKCOOP オーガニックワイン100種類以上がテイスティングできる! そんなステキなイベント「Dive to Wine」が26日(日)、代々木公園にて開催されるようですヨー。http://t.co/1ifqHBpB
02-20 23:41

osamook

ura. にきてます(パンケーキ待ち) @ ura ebis. http://t.co/BQ3dAire
02-19 12:23

osamook

Mix発売おめでとうございまーす!てか欲しい!買います! ( #Swingin_Jack_SENDAI live at http://t.co/NBFaJzEG)
02-17 21:18

@summerfragrance お札も小銭も現金そのままポケットが財布なチョイ悪オヤジスタイルもすてがたいが…女子にはきびしいかな
02-17 15:51

お祭りまでもうすぐ!天気良いといいすねー @ 都営バス 豊洲駅前 http://t.co/3D96xQE6
02-17 14:00

お台場って、かつての近未来的な新しい感じが年を経てくたびれつつつつあるなぁ。集客はどうなんだろ。
02-17 13:53

@summerfragrance うわ災難すね(-。-; 再発防止策には、首からおサイフ提げる「はじめてのおつかいスタイル」をご提案いたします
02-17 13:50

あ、いまのままでも十分向井理似かも RT @osamook @tomo197995 @ymttkd アイコン変えようかな…向井理に
02-17 13:32

@summerfragrance え!(◎_◎;) 落としたとかじゃなくて?スリって日本にもいるのかー(平和ボケ)
02-17 13:19

@tomo197995 @ymttkd アイコン変えようかな…向井理に
02-17 09:46

@tomo197995 @ymttkd ということは、逆に、僕が斉藤和巳並にがんばれるかどうかは、奥さんとスザンヌの比較次第という方程式が成り立つのではないでしょうか(キリッ
02-17 09:28

osamook

え…まじで… RT @twinavi 【訃報】「嘘だと言ってくれ」K-1で活躍したマイク・ベルナルド死去の報に悲しみの声 ご冥福をお祈りいたします。 http://t.co/sAigJCvG
02-15 22:11

@oka_yoshi インフル?うちの周りも流行ってるでー、おだいじに
02-15 22:07

これ、お酒飲んだらつまみたくなるんじゃなくて、食べたらお酒飲みたくなるんです RT @osamook おそまきながらのバレンタイン(辛党) http://t.co/CXcxG0YQ
02-15 01:48

おそまきながらのバレンタイン(辛党) http://t.co/CXcxG0YQ
02-15 01:45

はからずも昨日から徹夜したけどバレンタインでもらえる数と起きてる時間の長さは関係なかったもよう
02-15 00:34

osamook

LOFTたのしそうだーなー ( #shinjukuloft live at http://t.co/PyQMo98k)
02-11 02:13

タモリ倶楽部に間に合わないとはなんたる不覚…っ
02-11 00:35

osamook

デザインに悩むと2人揃って唸ってしまう http://t.co/bGupyfqo
02-09 00:47

ひさびさに聴いてます~ ( #Swingin_Jack_SENDAI live at http://t.co/NBFaJzEG)
02-09 00:17

osamook

うまおーーー RT @tomo197995 ぱくり生ジャム! http://t.co/MKkXbuKS
02-07 22:27

BRUTAS読んだらすっかり麺づいてしまった @ 麺屋 みちしるべ http://t.co/5x0QsPSG
02-07 21:11

@el_senzaki でしょ!どっち色が濃くなるのか、そもそもうまいことまとまるかね?笑
02-07 09:13

ヱビス飲みたひ RT @moodmakers_jpn 既に皆さんがつぶやいて下さっていますが、昨日よりムードメイカーズが演奏する「第三の男」のテーマ曲がバックに流れるエビスビールのCMがオンエアーされてます!!ご覧下さいっ。 #moodm http://t.co/9K95saZT
02-07 00:20

ほえー中納良恵にManu Chao! RT @tokyoskaj 中納良恵(EGO-WRAPPIN')、元マノ・ネグラのManu Chaoとのコラボ曲が遂に実現!!スカパラ3月21日リリースNew Album 「Walkin'」#tspo http://t.co/Mf9QfNw0
02-07 00:16

osamook

え…とりあえず命には別条なさそうでなにより RT @twinavi 【話題の記事】料理研究家のケンタロウさん、首都高でバイク事故 6メートル落下し重傷 http://t.co/RWl2a7BL
02-05 17:38

osamook

CICADAでぜいたくにランチしちゃってたりして @ cicada http://t.co/SXaaFGSI
02-04 14:52

osamook

そろそろ年齢詐称しないとやべーな
02-03 00:33

【今日の吃驚】業務と関係ないつながりで偶然出会って名刺交換した人が元ウチの会社の隣の部署にいた上司の息子!
02-03 00:32

