osamook

docomoはあんだけトラブルや障害出している今、買収にカネ使うなんてプレス打てるのある意味すごい
01-30 22:13

docomoがらでぃっしゅぼーや買収ってのと、キヤノン御手洗さん返り咲きってのと、どちらも真意がよーわからん
01-30 22:10

@tomo197995 このーやりくり上手!(照)
01-30 22:08

東京砂漠0円生活
01-30 08:54

今日の所持金…0円(財布わすれた)
01-30 08:54

osamook

@oka_yoshi @tomo197995 カーボローディングってやつですね、わかります
01-25 00:09

osamook

茶野引退か…おつかれさまでした(´・_・`) そして阿部は噂どおり復帰か…ペトロビッチのサッカーには合いそうだけど、もうちょい海外でがんばってきてほしかったなぁ
01-24 22:26

@tomo197995 @oka_yoshi 大盛だけでもすでに2.5人前くらいありそうだったから…ゴクリ
01-24 22:14

@oka_yoshi 流石の美味。しかし大盛は尋常でない炭水化物摂取量と見受けられご注意されたし
01-24 10:23

凍結した道路で転びそうになったけどここ数日Wii Fitで鍛えたコーディネーションでなんとか踏みとどまった(投資対効果)
01-24 10:10

osamook

なにがフォーマルでどんなのがいいのかまったくもってわからなくなってるー!
01-21 18:25

初六厘舎(並んだー) http://t.co/Tq1hGPtF
01-21 15:30

結局というか、やっとというか…動き出すと止める決断は難しかったはず [スクープ]特許庁、難航していた基幹系刷新を中止へ - ニュース:ITpro http://t.co/k3pjOLt8 #itprojp
01-21 11:22

osamook

@oka_yoshi その気持ちわかります。でも駅伝の5km走はまた全然別のキツさがあるのでやばしです
01-16 13:59

スパルタでいきます RT @tomo197995 Wii fitを買ってもらいました。万病のもと「冷え」は、結局筋力だそうで。
01-16 13:51

osamook

午後3時のラッシュ(恵比寿まで振替輸送) http://t.co/aJ5t6089
01-14 15:24

10億って! RT @LunarModule7 『Fusion-io、10億IOPSの新技術「Auto Commit Memory」発表。ストレージなんてレベルじゃない、パーシステントなメモリだ』 http://t.co/21NJ23nc ストレージがメモリレベルになる日は近い?
01-14 15:00

田園都市線人身事故で身動き取れんー
01-14 14:49

osamook

ベッドでうとうとしてるばーちゃんをみてたら生老病死と自分の歳をかんがえさせられました
01-13 21:41

osamook

@tomo197995 @el_senzaki @oka_yoshi これだから○スポは…( ´Д`)y━・~~
01-12 14:28

osamook

似てます RT @tomo197995 未来ちゃん http://t.co/8bQqRO37
01-08 13:46

osamook

池袋で髪を切っていたら突然訳のわからないヒトが大声でわめきながら店にクレームしにきたのでその対応の間放っておかれた僕の散髪がなんだかんだ遅くなったのはまぁ百歩譲るとしてもその人が怒っている理由が「FC東京の今野がG大阪に移籍してしまうので気が立っている」というのはどうにも解せない
01-07 16:49

ひさびさの池袋。やはりジュンク堂は最強。
01-07 13:30

osamook

謎だ… RT @FTTH "首都大学東京の学生が[____大学]の欄にどうやって大学名を書いているのかは永遠の謎" http://t.co/XvQ34CUm
01-05 09:07

osamook

電車めちゃ空いてる
01-04 08:53

osamook

@oka_yoshi いいえわたしは木村ゼミですよ
01-03 12:23

7区佐々木くん良い走り!ちなみに6区走った西城くんはゼミの後輩らしい
01-03 10:10

osamook

日テレの箱根駅伝速報マップが秀逸!お出かけ中、かつ、ワンセグ持ってない人にはたすかります。これで観ても柏原早ぇー http://t.co/4ZJsRbG0
01-02 12:49

@ako_0420 朝は観てたけど、今年は山の神降臨の前にお出かけちうです
01-02 12:46

青学すげー
01-02 10:08

@summerfragrance うちの母校の次に応援しておきます!
01-02 09:12

よしよし1区トップ通過!
01-02 09:01

osamook

@el_senzaki おめでとー。元ジェフ組のおかげですな
01-01 15:57

神様いろいろたのみます @ 瀬田玉川神社 http://t.co/HYjLp69J
01-01 12:22

あけましておめでとうございます!みなさま今年もよろしくお願いします http://t.co/GTKRHnAY
01-01 10:46

