osamook

今年の忘年は軍鶏鍋! @ 鳥料理 有明 http://t.co/LfoPTXID
12-30 19:05

@ajiemon おつかれっしたーよいお年を!
12-30 15:11

羽田空港の無料Wi-Fi、接続までに要するステップ多すぎ…規約への同意やらユーザ登録やら…国内線ターミナルだから(?)とはいえ、こりゃ外国人にやさしくなさすぎ
12-30 15:11

@tomokolong @ajiemon おおむね順調みたいですよ(東西線以外)
12-30 07:59

こんな年末の夜明け前朝方から電車に乗ってる人意外と多いなかにまぎれて千葉方面へ出動中(仕事納め後の仕事)
12-30 06:34

osamook

@ymttkd お、同じ境遇の人発見
12-28 00:50

osamook

@oka_yoshi おめでとうでした!(過去形)
12-27 09:24

osamook

散りも積もればだいぶ山(銀杏) @ 白金台5丁目 交差点 http://t.co/Pjm8gcEg
12-25 17:20

osamook

ホームパーチーといえば http://t.co/v3M2khTv
12-23 21:14

遅めのランチタイム。 @ CAFE LISSETE http://t.co/u3IMTj2e
12-23 14:19

@tabiraauya おつかれ(´・_・`)だいじょうぶかい?クリスマスケーキ食べてゆっくり休んでー
12-23 12:47

@tomokolong え!まじすか!uraはうちのヨメの会社が経営してるんです!今後ともごひいきにどうぞ(笑)…隣の店は知らなかったす、おもしろそですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
12-23 00:07

osamook

ura ebis. 満喫させてもらっちゃいましたー。また行かねばー。
12-22 23:33

@oka_yoshi @el_senzaki 先日の駅伝、僕が2区へタスキ渡した時点でもはや輪っかですらなく、ただの一本の長い紐…正しい結び方、覚えましょう(なにごともカタチから)
12-22 18:15

珍しくナイスだ田園都市線! | 東急渋谷駅~二子玉川駅間のトンネル内で携帯が利用可能に(ケータイ Watch): http://t.co/JDwUl695
12-22 18:07

osamook

ZOZOナンバー[273467]番でした。残念! http://t.co/z9C1AHNS #ZOZONUM
12-21 01:24

osamook

@oka_yoshi 市民駅伝大会みたいなのもあるから、出てみる?…まずはメンバ発掘から難航?(笑)
12-20 22:07

osamook

@summerfragrance 2キロとか5キロとか、もはやハァハァいいながらダッシュみたいなもので、ぜんぜん別の競技ってかんじだよね
12-17 13:13

@hedgehog887 あいかわらず安い!650円までなら払えます
12-17 13:09

@hedgehog887 ハンガーもタスキもどちらも青だったので次の走者には気づかれずうまくいったはずですがICチップを入れとくの忘れました
12-17 12:21

5.4kmで23"17。フルと違いすぎてペースがわからずすげーキツかったです
12-17 11:53

会社の駅伝大会(1区走了)みんな早し @ 荒川戸田橋陸上競技場 http://t.co/RsSoBKqO
12-17 11:44

@ykktkd 今日のために20kgの重りを背中に背負って鍛えた成果を発揮する時がきました!(ハンガー)
12-17 09:58

さてと、駅伝大会
12-17 09:21

osamook

丸腰だと両手をあげて敵を油断させておいたところからおもむろに取り出して敵を倒してホリーと仲直りするやつです(ハンガー)
12-16 23:49

これは護身用の武器です(ハンガー)
12-16 23:40

…僕がそんな人を目撃したら間違いなくつぶやいているレベル
12-16 23:40

会社からコートのベルトのところに針金ハンガーひっかけたまま気づかずにしばらく電車に乗ってたやつがいたなんて目撃情報があったらかなりの確率でそれは僕です
12-16 23:35

osamook

ジャイケル・マクソン祭に乗りおくれたことは今年一番の後悔
12-14 15:56

さすがです RT なんか togetter の人に注目されたうえ褒められてる RT @togetter_jp .@taqrockさんの「第1回「ジャイケル・マクソンみたいなやつでおもしろいやつ大会」結果発表」に注目中~。さすがだねっ http://t.co/2OWL80HD
12-14 15:54

うおーペニンシュラ社用車!ロゴ入り! @ The Peninsula Tokyo http://t.co/Oa74yTP5
12-14 15:45

ペニンシュラ裏口側がオープンカフェ的に。前から? @ The Peninsula Tokyo http://t.co/AQ1jLBWS
12-14 15:42

osamook

よくよく見てるとだんだん馴染んでくる気が…しない RT @soccerugfilez イニエスタが自身のFACEBOOKに日本の地下鉄で吊革に掴まってる写真をUP。何とも形容しがたい凄い違和感が漂ってる→→→ http://t.co/tROr3A1L
12-12 21:09

osamook

@ajiemon そのまえに未婚だとばれてるのもこわいね…無差別攻撃?
12-11 12:14

osamook

@oka_yoshi 忘年会シーズンだからしかたないよなーえへへーとか言い訳したらいかんですよ(RUNの神様より)
12-09 13:17

osamook

はっ…!ドーピングという…手が!?
12-07 22:08

僕にはサブ3.5はすげー遠いなぁ…だいぶオーバーペースなので相当の鍛錬が必要すぎるぜ→ I just finished a 10.1 km run with a time of 50:03 with Nike+ GPS. #nikeplus
12-07 22:00

さすが師匠や!さりげなく税込で請求とは(LV887) RT @hedgehog887 お仕置きを無効化する呪文は知らんが、そのお仕置きが心地よくなってくる呪文なら630円で教えてあげてもよいぞ…即効性は無いので初回はキツイかもしれないが、回を重ねる毎に心地よく感じていくはずじゃ。
12-07 19:44

@el_senzaki ボケと大ボケとツッコミがそろえばダチョウ倶楽部が結成できるのでTwitter上でもぜひ絡んでください(LV2)
12-07 12:44

【業務連絡】かすみがうら無事エントリー完
12-07 12:39

@summerfragrance おけーがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
12-07 11:08

@tomo197995 その二倍お仕置きを無効化する呪文はまだおぼえていない(LV50)
12-07 09:37

@summerfragrance 忙しい時期だから無理かもしれないけど、一応エントリーしておこうかなとおもってますー
12-07 09:35

酔ってないんだけどさーって酔っ払って電話する技はすでに身につけている(LV15)
12-07 00:37

酔ってないんだけどさーって電話してる酔っ払った人のフリみて我がフリなおす技をおぼえた!(LV23)
12-07 00:33

osamook

@summerfragrance すっかりハマりましたね?そのうち多摩川か皇居あたりで遭遇しそうだ
12-06 23:59

osamook

@summerfragrance おおーいつのまに!完走おめでとう!那覇、いいなぁ。走ってみたいー
12-05 15:04

@hedgehog887 そうです、われこそがユーコンの男ですたい(笑)
12-05 14:59

osamook

@oka_yoshi いつのまにラブリーなアイコン!
12-03 13:11

osamook

@ajiemon だいじょうぶかい?ヽ(´o`;休めー
12-02 09:55

家作る人やっぱ格好イイわー
12-02 00:45

@oka_yoshi ポッシブル!(`_´)ゞ
12-02 00:42

osamook

@hanakara_milk まあベースがないところでヘッドスライディングした高校野球選手みたいなものです
11-30 22:53

【PR】皇居ラン中におもいっきりコケました
11-30 22:09

