osamook

@tomo197995 オザケンがUstに出るって盛り上がって盛り上がったあげく告知だけで終わったらしいのだ(見れなかったけど)
11-29 23:01

@ako_0420 歌わなかったんかー。なら残念なようなそうでもないような(笑)
11-29 22:58

えオザケンもう終わったの?間に合わなかったけど…え?
11-29 22:26

osamook

ばーれーたー(えへ) RT @tomo197995 @osamook ええっ?(いまさら)
11-27 23:31

osamook

@youyabe 神保町のrun designてとこー
11-26 23:20

@youyabe おれ専門店行って足測ってもらってランニング用のインソール作ってもらって以来、マメとか減った(気がする)よー
11-26 22:46

お風呂上がりに燦然と輝く一番星(BGMは美空ひばり) @ 瀬田温泉 山河の湯 http://t.co/L5dQ9eNn
11-26 22:28

五輪カヌー中継観たい!(地味に) RT @nhk_news カヌー阪本直也選手 五輪内定 http://t.co/iIT3JS0y #nhk_news
11-26 00:27

おもわず「酔っぱらい」「声デカい」で検索
11-26 00:24

osamook

@el_senzaki 再来年会いましょう…泣かないもん…ぐす
11-22 21:36

osamook

ダー!!!
11-20 22:04

osamook

寒北斗!男前な名前の福岡の良酒 http://t.co/8rm6eulv
11-19 23:04

うーむ、SoftBankの「◯ダ」ってやつは、あれはダイエーの「ダ」ってことでいーんですかね?
11-19 20:43

@tabiraauya ありがとうごぜぇます(褒められてるのは僕じゃないけど)
11-19 20:25

@Oooozuu ひみつです(ばればれ)
11-19 14:46

選ぶってむずかしいのう(僕じゃないけど) http://t.co/i97zpon6
11-19 14:19

@el_senzaki いーなー昇格…・゜・(ノД`)・゜・。
11-19 14:13

osamook

@oka_yoshi @tomo197995 70キロオーバーの不摂生な人は地獄に落とされるとゆー制度です
11-16 21:34

osamook

つけ麺からのカレ変ライスという意味もなくカーボローディング完了
11-15 15:17

@oka_yoshi 次こそは負けねーと言いたいところだけど…遠くね?汗
11-15 14:48

健康診断からのラーメン(ひさびさ) RT @osamook http://t.co/OAAkYaoB
11-15 14:46

http://t.co/OAAkYaoB
11-15 14:42

osamook

洗濯物干しっぱなしで雨に打たれて全滅するのをなんとかしたい
11-14 22:25

osamook

@ykktkd @ymttkd どうも、うめこ専属マッサージ師(舎弟)です。おじゃましました。今度はうちでマッサージ店開きましょう
11-13 12:32

osamook

こんな時間からサムギョプサルで三段腹! @ 味ちゃん 2号店 ?? 2?? http://t.co/s0Ux5oRw
11-11 22:32

osamook

あ、JAPAN→NIPPONだった
11-10 00:29

あれ?バレーボールはいつから「火の鳥JAPAN」?誰だ名付け親は…ネタ切れならむりやりJAPANにしなくてもいいだろーに
11-10 00:18

osamook

おもろい!的確な返し RT @tomo197995 おもしろい記事~ RT @yukoishizaka RT @satoy10: すごく面白い。 「年収4千万円以上の男と結婚する方法を質問した女性にJPモルガンCEOが答えた」 http://t.co/dqOFLDrR
11-09 22:48

お、お江さまー(の前を通過) @ 増上寺 三解脱門 http://t.co/FkxlYm8V
11-09 15:03

メガネは顔の一部でした
11-09 11:44

昨日iPhoneを忘れて一日過ごし、いかにiPhoneに依存しているかに気付いてしまったってことはメガネとiPhoneは身体の一部ですってことか
11-09 11:40

osamook

マラソンのときのInstagramがいまさらアッブされた…
11-05 17:21

湘南国際マラソンスタート前。楽しめますように。 http://t.co/v8Ig9bqU
11-05 17:16

タダでもらったカフェラテなめのwyolicaさん @ District UNITED ARROWS http://t.co/nQvVgQO7
11-05 17:16

osamook

街中のエスカレータってやつは上りだけっていうのがたいていなので、筋肉痛には上りより下りのほうが数倍キツいんだよ!く、下りを頼むぜ!と心の中で叫びながら、走るときヒザが曲がらない芸人みたいになってる
11-04 20:10

osamook

@tomo197995 @ykktkd どうも、ぼくミッキーです
11-03 22:37

@tomo197995 休憩時間のひとときだったんですわ
11-03 22:17

否が応でも集中させられる授業中。ただし脚はパンパン。ドM…
11-03 20:33

@el_senzaki 湘南の風には、なりきれまず…サブ4もならず、またしてもサブokaもならず…また精進します。一緒に走る団員募集中です
11-03 18:42

osamook

@oka_yoshi 週一で研修のような学校のようなものに行ってるのだけど、それが木曜だというドMさ
11-02 11:27

有力な言い訳をひとつ失いましたね RT @oka_yoshi @osamook すべての業務を投げ捨てて、午後半休いただきます!
11-02 09:32

osamook

湘南国際マラソン、わかっちゃいたけど祝日開催ってやはりキツい!仕事+課題で明日の夜早寝早起できる…のか超不安だーの帰宅ちう
11-01 23:33

osamook

さて、気休めかもですがカーボローディングに入ります
10-31 21:56

