osamook

@oka_yoshi うわ、ここにきて!?気をつけるべしー
10-28 22:17

osamook

グッジョ…いや…考えようによっては残念でならない RT @hedgehog887 @tomo197995 スカートのチャックが全開だった女性に教えてあげたの。「これから私が言うことを冷静に聞いてね…。貴方のスカートのチャック…全開よ」お礼を言う女性に微笑だけを残して立ち去る私。
10-27 12:55

osamook

珍しくのんびりモーニンコーヒー中 @ Marche de Metro http://t.co/iz9iP9BU
10-22 10:31

これいい着眼点だなあ RT @sasakitoshinao これはかなり有望なビジネスモデル。出版社も読者も書き手もウィンウィン。/自炊はもはや不要!本屋で買って、ハガキを返し、電子が届くサービス始めました。 http://t.co/U4Ndowyq
10-22 10:19

最高だね! RT @oka_yoshi 僕の奥さんは世界一だなぁ。しみじみ。
10-22 10:15

osamook

うーんあいかわらずピジョンがねーなぁうちは RT @fsntweet 千葉も監督解任!後任は元マリアナ諸島監督神戸氏 - http://t.co/1XIZg8j0 19日の水戸戦に敗れ、2連敗となったことから指揮官交代に踏み切った。
10-21 09:53

osamook

いってみたひ RT @daimaruTOKYO おはようございます!本日より11階催事場にて【第80回 世界の酒とチーズフェスティバル】が始まりました♪お気に入りの1本を探しに、ぜひ会場へお立ち寄りくださいませ! http://t.co/7aO9lBO9
10-19 17:40

@taqrock 200回おめでとうございます!僕はコダさんのお陰で「はんぶん不思議」に対する評価がかわりました(褒)
10-19 12:32

osamook

なんだか熱い飲み会だったやうな、他人事のやうな。自分は自分の見えてる範囲でいいから、行動を変えないとねー
10-14 23:20

osamook

ひとまず、ほっ RT @hayano はい,私も現場にTA100持って行って確認しました.福島とは無関係.@hachiya: どうやら本当にラジウムだった模様。RT @hayano: 世田谷の高線量は福島と無関係.(こんな所になんでラジウムが?というのは別途追求されるべき問題.)
10-13 18:41

osamook

そろそろ篠原重工が開発してくれそうな期待感っ RT @LunarModule7 『“ガンダム好き”の研究者が開発 日立建機の双腕式油圧ショベル』 http://t.co/lySk53FB むしろレイバーだよね
10-12 21:43

osamook

…負け惜しみです
10-11 23:08

東京マラソン2012、定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回もご意向に沿えない結果となった僕は、こうなることを見越して「青梅マラソン」にも保険をかけておいたのだ!
10-11 23:06

東京マラソン2012、定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。が来てしまった…。ご意向に添えないのはわかったからさ、せめて「今回も」と言ってほしいところ。
10-11 23:06

@el_senzaki ヒューヒューだよ!(古)
10-11 09:55

osamook

はんぱない祭りになっておる http://t.co/PhymMmDs
10-10 13:24

秋のパン祭り…行列中 http://t.co/GXsC5B9q
10-10 12:40

osamook

で、どんな手つかったらサブ3時間45分とかいけるんだい? @oka_yoshi
10-08 20:17

いやーきつかったー(ライバルたちへのアピール) I just finished a 10.0 km run with a time of 53:21 with Nike+ GPS. #nikeplus
10-08 20:05

osamook

Steve Jobs,亡くなったのか…退任してもまた復活して新しいプロダクト見せてくれると思っていたのに…R.I.P.
10-06 10:13

osamook

@summerfragrance 僕も会社で充電+家で充電+鞄にはeneloopでございます(;´Д`) 僕のは2年経ったんで、このタイミングで換えるつもりだったんだけど…迷うね…
10-05 10:05

iPhone5G肩透かしか…ここで4Sにいかずに3GSのままぐっとこらえる手もあるか…Sってなんか後乗りみたいで悔しいんだよな…
10-05 09:46

osamook

交換レートが嫌高幸安だといいなぁ RT @kurashinobot 『いやなことが起きてばかりいるあなたへ。いやなことがいっぱい貯まると、幸運と交換することができるといいますよ。』
10-04 09:33

osamook

たーま(がわ)やー http://t.co/NgP6I3Dd
10-01 18:04

M.H.5…(マジで花火の5秒前)
10-01 18:01

もうすぐ、たまがわでたまやーです http://t.co/jjAzbNGm
10-01 17:43

Segafredo解体して臨時改札とは…今日の花火、そんなに人くるんすか? http://t.co/wHFAUMPB
10-01 13:01

@summerfragrance 第1回から皆勤賞の第6回湘南国際マラソン、11/3だよー
10-01 12:56

@summerfragrance いいペースだねー!早い!
10-01 10:45

「いますれ違った人絶対に会ったことあるよな…?」「TVで観たかな?」「親戚に似てるのかな?」と思ってすれ違ったあと五分くらい悩んだら、近所の定食屋さんのおばちゃんだった
10-01 09:38

でもビールのみたい(朝から)
10-01 09:28

レースペース走がいつものレース一ヶ月前よりもキツ目に感じるってのは…まずいな… I just finished a 10.0 km run with a time of 55:24 with Nike+ GPS. #nikeplus
10-01 09:25

