osamook

@tomo197995 つくろう!
09-29 14:28

osamook

うーん…ゆりかもめのトラブルオペレーションひどいな。しかも電車止まっちゃった時に駅に一人しか係員いないってのがキツい
09-28 16:16

うわ、ゆりかもめぜんぜんこなくてぐるっとまわって豊洲にもどれないのであきらめてJRへ
09-28 16:08

osamook

@naomichoco L-BreathはVictoriaのアウトドア用品屋だよー
09-27 20:19

@naomichoco エルブレスとか石井スポーツとか、山グッズ置いてるアウトドア用品屋さん。試し履きして相談して買った方がいいよー。山ガール?
09-27 20:05

osamook

つカナダ RT @hanakara_milk 今日、明日休みなので、暇だからふらりとどっか行こうと適当に南のほうをサーチしていたら、明日、種子島でH2Aロケット打ち上げが行われるとのこと…おお!?と思って飛行機の空席を調べたら、まったく空いていないので諦めた\(^o^)/
09-22 09:36

朝から凄い音量でのX JAPAN「紅」が隣の人のイヤフォンから豪快に漏れてきてます
09-22 09:33

osamook

@summerfragrance そちらもふぁいつですよー
09-21 21:15

@tomo197995 なーめーてーたー
09-21 21:15

うーごーいーたー(6時間待ち)
09-21 21:10

乗りたいような…乗りたくないような… @ 旗の台駅 http://t.co/ABnxXiaG
09-21 20:55

大井町線、来るらしいけど…乗りたくないかも…@まだ旗の台 http://t.co/TBkH9MlN
09-21 20:50

電車が止まってから読みはじめた、古賀さんの「官僚の責任」、なんと電車が動く前に読了。霞ヶ関の一端に触れている身としては至極納得いく内容。個々は優秀な人たちなのに、組織となると、もはや自浄は期待できないのかな…と残念。 http://t.co/vCtDe5Qn
09-21 20:16

@ymttkd 近くに漫喫も発見しましたψ(`∇´)ψ (万全)
09-21 19:58

@summerfragrance 独り?
09-21 19:55

電車停電でどうしようもなくなってしまったので独り飲み会開催@旗の台わたみん家 http://t.co/miAiB2tz
09-21 18:39

電車停電した…@大井町線
09-21 18:03

... 続きを読む
osamook

昨日観に行ったプラン9のライブのおかげで、ZONEの曲を頭の中から追い出すことができなさすぎて10年後の8月にまたライブ観に行きたい
09-20 12:42

@naomichoco だよねぇ。意外と運動会一つとっても地域差があるみたい。東京だけがもやしっ子と評されそうだったのでよかった(笑)
09-20 12:35

osamook

東京だけなのかね? RT @tomo197995 独自アンケートによると、やはり都会っ子はイスだそうです。もちろん「やー」も言いません。RT @tomo197995 Mr.サンデーで運動会の子供が外でイスにすわっとる!砂の上に体育座りやないのか!相方に聞くとどうやら昔からだそう。
09-19 18:09

osamook

節電、終了しましたぜ
09-16 00:13

osamook

ガラパゴス、撤退はやー! よっぽど売れ行き悪かったとか、もともと撤退ポイントを厳しくみていたとか? ハードだけじゃなくてインフラとソフト、サービスの世界だから、撤退決めたあとのサポートなど、退きかたが大変…
09-15 12:59

聖地=国立競技場、建て替えたらさみしくなるなぁ… http://t.co/bmVxfhQr
09-15 10:09

@oka_yoshi @el_senzaki @tomo197995 soul set以外でも、birdはもちろん、bonobosやport of notesも良いですぜ。いや、むしろこっちのほうが上!?(笑)
09-15 09:41

osamook

@ako_0420 すげー!やったねー
09-14 20:49

本日 うちの家族の中でとうとう 伯父さん、はじめました
09-14 20:44

@el_senzaki ぜひ前のめりで!
09-14 12:15

いいえ、病気ですw RT @tomo197995 ひさびさに風邪ひいた。今日もつかな…と思いつつ、こういう時に「働いてるわー!」と実感するわたしはどMでしょうか。
09-14 12:10

osamook

は、走らねばっっッ!(遅)
09-13 21:58

@ymttkd うらやましい!…って超長期夏休みだった僕が言えたセリフじゃないですが f^_^;)
09-13 21:54

@oka_yoshi ハム喝!(体重が減らないことへの叱咤激励) by爺
09-13 21:36

osamook

お呼ばれランチ、急遽のはずなのにお祝いまでしていただいちゃいました(^_^;) ありがとうございましたー @tomokolong http://t.co/g9iLkyP
09-10 18:07

osamook

@ako_0420 春木屋!なつかしい…たべたい
09-07 09:45

osamook

旅行以来の足の裏のしびれるような痛みはなんなんでしょうこれは?だいぶシビれてます
09-06 20:45

あのリュングベリ,ですよね!?すげー RT @skyperfectv: 【NEWS】清水、元スウェーデン代表MFユングベリ獲得を正式発表!! http://t.co/EccxOst
09-06 15:17

osamook

@ykktkd もちろんです!あ、でも写真じゃあの素晴らしさは伝わりきらないかもなぁー(自慢)
09-03 18:07

東京はジメジメーっとしてて日本人ばかりだ!(昨日帰ってまいりました)
09-03 17:58

osamook

@hanakara_milk ここからだとあまり南へ行けないからいったんロスあたりに飛んでから、と… http://t.co/i2rQhNi
09-02 03:30

「オレアイダ」とはオレゴン+アイダホ、ってことは「東横」とか「阪神」みたいなもんか…のオレのほうにいます
09-02 02:14

あれ、バンクーバーは抜かれちゃったのか RT @twinavi 【話題の記事】世界で最も住みやすい都市はメルボルン-東京は18位 - WSJ日本版 http://t.co/yxjksew
09-02 01:58

PDXにて5時間のトランジット中…空港探検は完了、やばい、早くもコーヒー以外にやることがなくなった http://t.co/6NmgNIL I'm here
09-02 01:37

@tomo197995 コーヒーは僕が受け持つので、白湯でもいかがかしら(もしくはコーン茶)
09-02 01:30

osamook

今日は一日Vancouver滞在。都会だ… http://t.co/a3cKUOn I'm here
09-01 00:53

@hanakara_milk 山に篭って仙人の元で熊を相手に修行を積み、秘技「もう仕事には戻りたくない強い気持ち」を体得してきました
09-01 00:34

osamook

@summerfragrance 人間怖い…(笑)iPhoneの指さばきとかリハビリが必要かと思ったけどたった一週間ではそんなことないね
08-31 08:18

なんと、この俗世間を離れていたたった一週間で首相が変わっていたとは…
08-31 08:13

一週間の山ごもり(川ごもり)を終え、ぶじ人間社会に戻ってまいりました!いやー自然ってば偉大でした! http://t.co/yikd9w9 I'm here
08-31 08:04

