osamook

@tomomo05 おめでとうです!
08-24 23:50

【業務連絡】バンクーバーからぶじホワイトホースに到着(2時間前)。さすがに日が長い、そして寒い!気温トーキョーの真冬並み、なのに青い目の人達は半袖だったりしてビビっております。http://t.co/BMRNQVc I'm here
08-24 14:31

@ykktkd @tomo197995 じゃ次はみんなでアラスカいこうかねー(留守番は @ymttkd ?笑)
08-24 05:09

ポートランド経由、無事バンクーバー着。しかし税関では、せっかく詰めた荷物も、カメラの中のあんな写真やこんな写真もフルオープン。食材、ラーメンや缶詰までは良かったけど「丼の具」は説明できなんだ…。 http://t.co/cj84Arp I'm here
08-24 04:50

@takac_nakamura おめでとう!
08-24 04:44

osamook

@ako_0420 居ないあいだのムードメイカーズLIVE@新宿LOFT は任せました(笑)
08-23 15:13

@ako_0420 ありがと(^_^;)いってきます
08-23 15:09

@ymttkd ありがとー、うめこによろしく(笑)
08-23 15:08

@summerfragrance ゼン・ソロです(さすがにカヌーなどはレンタルですが)
08-23 15:08

30代にして、また新たな挑戦。これから旅立ち、目指すはカナダ極北、ユーコン川!一週間くらいかけてソロキャンプで川下りしてきます。熊に喰われませんように(祈) http://t.co/Er9DFHR
08-23 13:29

次の居場所、探してくるよー RT @tomo197995 福岡のど田舎に生まれて、たまプラ、根津、門仲、二子と移り住み、会社も三社目、勤務地も今や原宿だなんて、自分でも笑える(・◇・)東京はどこも自分の居場所じゃない気がするから楽しめてる気もするし、でも居場所がほしい気もする。
08-23 12:48

あぶねー!東京マラソンのエントリー忘れたまま旅立つところだったの巻…完
08-23 12:12

osamook

@el_senzaki おおー さがしてみます(笑)
08-18 13:14

まんちんろう に きてみた よ http://t.co/NOozfi3
08-18 12:11

@hanakara_milk うわ、もう上から下にスクロール派ですよ僕
08-18 12:09

osamook

@ako_0420 おしい!きゃなだっす!
08-17 16:29

@hanakara_milk 店頭で買ったので自分で無償up-to-dateしろっていわれてまだ雪豹…慣れたらまずいのかこれ…
08-17 16:28

これは二号店でるねきっと RT @tomo197995 自由ヶ丘に突如でかいスムージー屋。暑さのせいか繁盛してますなぁ。最近スムージーブームなので、もっといっぱいあればいいのに。一日何回もコーヒーはつらいばい。?Robeks Juice http://t.co/j85IdRt
08-17 16:20

osamook

旅行先を決めた!熊に喰われるかもしれない!どうなるかなー
08-15 15:53

@hanakara_milk クアッドコアとか、技術の進歩がごいすーすぎて浦島状態です!(ってまだWeb見たりしかしてないですが)
08-15 15:42

osamook

@ymttkd あ、やはり(´・_・`) しかし、認めたくないものだな…自分がすでにオッさんだということは…
08-13 12:44

osamook

求む!ビオレ汗拭きシート!
08-12 19:44

ランニングして汗だくのまま駅前のショッピングモール(rise)に侵入して汗臭さを撒き散らしても恥ずかしいと思わずたたずんで居られる自分にオッさん化を感じる
08-12 19:44

@ako_0420 こいつはあげられません。しかし最近のぱそこんてのはすげーね。
08-12 15:16

ついにー買ってしまったぜーMacBook Pro! http://twitpic.com/64ogtk
08-12 12:46

osamook

@el_senzaki 部品入手して自分で修理できないこともないんだろうけど、メーカの保証期間外&修理頼むと、ふつう、万円はいくんじゃなかろうか…
08-11 14:50

osamook

わーキラーチューンがつづいてるー ( @bossada live at http://ustre.am/jM5M)
08-10 23:21

ひさしぶりにおじゃましまっすー ( @bossada live at http://ustre.am/jM5M)
08-10 21:39

Ustreamの「Swingin' Jack SENDAI」にチェックイン! http://ustre.am/jM5M
08-10 21:38

韓国は世代交代うまくいってないのかな…らしくないなぁ
08-10 20:51

@tomo197995 @el_senzaki ふんふん…ビーとエヌとスペースね…だいたい下の方か…なるほど…こりゃ故障ですね(キッパリ)
08-10 15:05

osamook

スカジャン、雨ですけど…何か? http://twitpic.com/61p07q
08-06 15:14

スカジャン、椅子もってくんのわすれたー #tspo #tokyoskaj
08-06 10:29

osamook

@terusie106 さんきゅーです!がっつり楽しんじゃいます!とりあえず酒飲んで踊ります!
08-05 19:31

なつやすみ前の小学生みたいな気分になってまいりました(週末から夢の長期休暇っ!)
08-05 11:37

osamook

日韓戦,24人目のメンバとして,松田の追加招集が発表されるとか,そういうの,ないかなぁ
08-04 15:18

松田…残念です。合掌。
08-04 15:12

osamook

松田ー!!!
08-02 20:42

