osamook

まちまちちまちままちます
07-30 16:37

ちゃくちゃくしちゃくちゅう
07-30 16:34

@summerfragrance おめでとーさん ♪( ´θ`)ノ
07-30 11:49

osamook

このレコ発ライヴもよさげ!でも翌日はFF…両方は無理かなぁ RT @natalie_mu: 奇妙礼太郎、初の本格アルバム「GOLDEN TIME」は2枚組 http://natalie.mu/music/news/53922
07-29 15:40

osamook

これは確かにまちがいない天才ー RT @sasakitoshinao クダラネーと思いつつ、つい面白く読んでしまった。/今月の「別冊花とゆめ」のふろくを考えた担当者はまちがいなく天才 http://j.mp/qQRl8O
07-28 23:54

レイハラカミ亡くなった…のか!?
07-28 23:14

@oka_yoshi スカジャン残念了解す。FFもし一緒にいけたらいいねー
07-28 23:12

これ行ってみたいー 行けるかなー RT @oka_yoshi: 心踊るfes!http://t.co/to6g03i
07-28 14:22

osamook

@tomo197995 @ykktkd そうそう,早く帰れよ的な感じでね orz
07-26 15:31

@ako_0420 仕事のこととか休みのこととか人と人との関係とか自分のこれからとか,いろいろ帰りの電車の中で物思いにふけってたんですよあははー
07-26 15:26

osamook

@ykktkd めぐ子ちゃんは、早くも、男性に一定の距離感を置く聡明さを身につけてましたよ(メガネには笑いかけてもらえず…)
07-25 22:36

@ymttkd いやいや、そっちじゃないですから!そっちは円満です!よね!? @tomo197995
07-25 22:31

@summerfragrance おれも節電してるフリ、そろそろ考えようかな…(笑)
07-25 22:28

うーむ、いろいろ考えさせられる夜です
07-25 22:20

@summerfragrance あれ?いつのまにか前髪変わった?
07-25 22:18

osamook

「髪きりからのディスクユニオン」の鉄板ルートが、じつは我が家のCD高速増殖炉だということに気づきました
07-23 20:15

@ako_0420 うお、まさか3シーターとは!広ー!(◎_◎;)
07-23 17:33

アイドルって意外と普通のクルマ(うす汚れた白いセレナ)で立ち去るもんなんだな。出待ち入り待ちする人は気にしないのかな。
07-23 12:58

osamook

Ustreamの「Swingin' Jack SENDAI」にチェックイン! http://ustre.am/jM5M
07-19 22:02

osamook

@tomo197995 こうなったら韓国人のフリして!(笑)
07-18 06:26

すげー!やったー!世界一だ!
07-18 06:22

なんだこのPK戦…すさまじいな…
07-18 06:19

すげー試合だ…
07-18 06:13

ほまれー!
07-18 06:06

宮間キター!
07-18 05:22

やーらーれーたー
07-18 05:10

アメリカ製品と日本製品みたいな争い…特色でるもんだなぁ
07-18 04:19

@tomo197995 そこは戦わないと!
07-18 04:15

osamook

@ajiemon ありがとぅー
07-15 10:05

よろしくお頼申し上げます http://twitpic.com/5q8gen
07-15 09:13

いつもより早起きして相方見送りののちゆるり朝ごはん。そして今から神頼みへ。すでに三文くらいは得しているきがする
07-15 09:08

ぼくもたまにそう見えてびびります RT @takac_nakamura 5LDK出演中の持田香織さんが、節電中の036の素敵な奥さんに見えてしょーがないYO!
07-15 08:34

osamook

@tomo197995 @ykktkd 「細い」は余計ですよー
07-14 10:01

乗ってすぐに、酔いそうなタクシーかそうじゃないタクシーかがわかる能力を手に入れた(酔いそう)
07-14 01:25

osamook

@summerfragrance ゆかりのない僕にはやみなべにしかみえなかったす^^;
07-13 00:54

@ako_0420 うわ、その調子だと寝ても痛そう…おだいじに(´・_・`)
07-13 00:38

@tomo197995 買ってかえろうYO!
07-13 00:36

断固買! RT @moodmakers_jpn サイト更新しました。8/3にリリースされる10周年記念インスト・ベスト盤「members' choice MOODY INSTRUMENTALS TOP 10+1」の詳細載 http://bit.ly/cICTS4 #moodm
07-13 00:34

osamook

南高梅のカクテル?やみなべ町?悪そうな町名だな…とか,このニュース空目しすぎた→ 「南高梅」購入でカルテル http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000630-yom-soci
07-12 19:23

osamook

@naomichoco @summerfragrance いいすね,やりましょー(^-^)/
07-09 12:48

@ykktkd どうもありがとうー。そっちは日々格闘,ですよねきっと(;´Д`) ママ頑張って~
07-09 12:40

@summerfragrance @naomichoco どうもありがとう!次はあなたたちですYO!(笑)
07-09 12:39

@takac_nakamura ありがとうなぎ!ベイビーそろそろかな?ふたりともがんばって!
07-09 12:38

@el_senzaki @oka_yoshi ありがとう!そしてキャンプいこう!そしてもしよければ8/6の山中湖トーキョースカジャンボリーにも!うちらは行くよー
07-09 12:37

総量規制対応で,別部署は土曜日休みじゃないとか予想していなかった僕のTシャツには「mood for SKA」
07-09 12:34

夏フェスいくみたいな格好で会社に来てみたら思いの外人が多くて「だれだコイツ?社員か?」状態になっている
07-09 12:31

osamook

@el_senzaki 乾杯!(ラーメン杯で)
07-08 01:21

苗字はかわりません(事後報告)
07-08 01:17

三ツ星はやはり三ツ星でした(事後報告)
07-08 01:12

届け出ました(事後報告)
07-08 01:10

osamook

ごぶさたしております
07-05 23:28

手をつなぎそうでつなが…ない!女のコがかわした!…再接近!…いや、ニアミス! という初々しい男女を横目の帰り道(季語:夏)
07-05 23:26

