osamook

え,ルーカス帰ってくるのか!!手強ぇ…
06-26 15:39

osamook

僕も最近この流れで未知のUstに辿り着くパターン多いす(笑)感謝ですー RT @bossada: フォローしている、されている方がはずれない方しかいませんから!!(笑)RT @do3ko_yuki: bossadaさん経由で見るustにはずれがない。いつもありがとうございます!
06-25 20:07

お,ノってきた(仕事が・泣) ♪いかれたBABY/FISHMANS #SuonoDolce
06-25 15:41

osamook

@ymttkd @ykktkd @tictkd? おめでとうです!!
06-20 10:19

osamook

@ymttkd @ykktkd 今日はおじゃましましたー。がんばれ二人とも( ̄^ ̄)ゞ
06-19 22:24

osamook

けんね、が正解らしい RT @osamook 一路福岡へ。さすが僕…大雨らしいけん
06-18 08:17

一路福岡へ。さすが僕…大雨らしいけん
06-18 08:16

そろそろ僕も呼んでもらえそうな気がする RT @oka_yoshi 娘が「パパ」と言ったらしい!
06-18 08:14

@ykktkd @tomo197995 雨男が東京方面から近づいてきてますので要注意ですよー
06-18 08:11

osamook

@ako_0420 もうこうなったら宇宙服着るしかありません
06-14 23:39

おひさしぶりに楽しませていただいてますです♪ ( @bossada live at http://ustre.am/jM5M)
06-14 23:21

どう考えても外のほうが涼しい!
06-14 13:01

@ako_0420 やはり同類…
06-14 13:00

osamook

頭いたいからきっと低気圧がきてる(予報)
06-13 22:39

@oka_yoshi 傘代も参加費ってことで(笑)
06-13 22:38

@oka_yoshi よかったよかった。こちらもエントリできました。ほっ。
06-13 08:30

人気ラーメン店でもこの仕打ちはないわw
06-13 00:00

osamook

15000人の列に並んでrunnetログインしたらまた30000人の列の一番後ろに並ばされるこの徒労感…おいおいなんだよこの仕様orz
06-12 23:59

有名アーティストのライヴチケットかよっ
06-12 23:42

あと776…
06-12 23:40

@oka_yoshi こちらあと2000人強…ここを乗り越えて画面進んだらまた最初の画面に戻されるトラップが…なんて噂もあるので用心をば!
06-12 23:31

湘南国際マラソンエントリ順番待ち…だいじょうぶかなこれ…どうやってセッション張っているのかなどシステム的な面も気になる
06-12 22:51

osamook

@oka_yoshi @tomo197995 若いってすばらしい!(寝ぼけまなこで)
06-10 22:24

@tomo197995 いや, @oka_yoshi は昔から酒も朝もそんなに強くなかったからな…これ,自動ついーとか,botかもよ(ダウト)
06-10 20:57

仕事のBGM探してたまたまおじゃましてますがすごい好きな感じ! (live at http://ustre.am/eLdI)
06-10 20:51

Ustreamの「dj610の「贅沢な耳」? L'oreille luxueuse ?」にチェックイン! http://ustre.am/eLdI
06-10 20:50

osamook

@naomichoco 場所もわかるし覗いたこともあるけどライブはみたことない子です
06-09 23:07

osamook

@tomo197995 いーなー。おなかすいた(´・_・`)
06-01 16:33

朝の二子玉川駅前で無料配布。えふしー、だいぶ川崎との国境近くまで兵を進めてきたもよう。 http://twitpic.com/558hnj
06-01 09:14

@ako_0420 ほほう。繊細は褒め言葉!敏感は特殊能力!(前向き)
06-01 09:10

詳しくは「つ」で検索 RT @naomichoco つ って?
06-01 09:10

つ YMCA RT @naomichoco 踊ったフレッシュマン達が、職場でも心が躍りますように・・・。。。
06-01 00:41

@ako_0420 気圧変動型偏頭痛てヒト、多いのかな?
06-01 00:38

@tomokolong いやー、お尻大事すね。しかし、腫れてるのかもともとこの形だったのかわからなくなってきました(笑)
06-01 00:32

osamook

まさか併発するかも RT @ymttkd @osamook 痔かと思った( ̄▽ ̄)
05-31 02:34

くっ…片尻痛し
05-31 00:17

ここだけの話、昨日階段で滑って最後の三段くらいをケツで滑り降りたせいだなんて、恥ずかしくて口が裂けても言えない
05-31 00:12

お尻が腫れていてイタイ
05-31 00:12

