osamook

@ako_0420 おれも今週末きつかった…そうか、低気圧か。
05-30 23:45

osamook

さて、どんな研修に仕立てあげるかな
05-24 22:10

つ タモリ倶楽部のテーマ RT @naomichoco 聞けば踊りだしたくなる曲って何があるでしょう?研修で使いたいんだよねー。。
05-24 22:09

つ炭坑節 RT @naomichoco 聞けば踊りだしたくなる曲って何があるでしょう?研修で使いたいんだよねー。。
05-24 22:09

@ako_0420 雨ばかりで日照時間たりないかもよ!
05-24 13:22

osamook

ほらー、傘持ってないと雨降る…
05-23 17:39

後戻り出来ないが故の人生ですよ RT @youyabe む。朝食バイキングにかわいげな日本人女性が一人でいる。しかし何もせず黙々と食事するおれ。紳士。
05-23 17:14

はやい!いろんな意味で! RT @oka_yoshi まだエントリー開始していないものの、11/3湘南国際マラソンに向けて始動してみる。5.7キロを32分。サブ4ペースで快調。目指すはサブ3。
05-23 17:08

osamook

@ako_0420 精進します!(現在:1枚)
05-21 10:24

僕の名前一文字あげますよ RT @ymttkd 子供の名前考えてたら寝れなくなった!(◎_◎;)
05-21 10:23

@hedgehog887 ちゃんがぶんで…山田くん、一枚やってください(座布団)
05-21 10:22

osamook

座布団くるかな…(わくわく)
05-20 21:51

回文できた > 神の仕業、儂のみか?(かみのしわざわしのみか)
05-20 21:50

「神の仕業」だなんて、よくも言えたもんだな…
05-20 21:49

osamook

まぁ…買っちゃいますよね(オトナ) http://twitpic.com/4ytrih
05-17 21:05

これすごい!無料でいいんですかレベル!色々撮ってみたくなる RT @touch_lab iPhoneで8mmカメラ風の動画が撮れる無料アプリ『Super 8』 - http://bit.ly/k58eNZ
05-17 20:23

アタックチャンス…合掌(-人-)
05-17 19:50

@tomomo05 おめでとうです!前向き!
05-17 09:02

osamook

@el_senzaki おおー前橋! やっぱハニューは熊さんにはあまり評価されてないのかね…移籍しないすかねぇ
05-14 15:41

きもちいい 川向こうは すごいひとだかりで イベント かよってかんじ http://twitpic.com/4xdee9
05-14 15:36

osamook

@ako_0420 豪邸!
05-09 21:52

@hedgehog887 先週も山田クンに一枚持っていかれたので残り一枚だったのに…食べ物ネタは喜久蔵ラーメンだけにしておくべきだったか…ぶつぶつ…
05-09 21:04

@ykktkd @tomo197995 ありがとうございます。褒められて伸びるタイプです。
05-09 20:57

そうかこれが苦肉の策ってやつ!
05-09 13:44

スタミナ&パワーつけようと昼に角煮丼食べたら胃がもたれすぎてぱふぉーまんすがいちじるしく低下
05-09 13:39

osamook

移動式の駐車場に閉じ込められた…車が
05-07 12:25

がんばろう福島! http://twitpic.com/4udep7
05-07 12:13

osamook

@naomichoco 見せたかった!
05-06 20:03

実写版地獄のミサワみたいな人を見かけた
05-06 19:50

osamook

なんだか今週って、日曜日が三回くらい多いような
05-05 10:24

osamook

@takac_nakamura おけーDMしました
05-03 12:33

@naomichoco 今日副社長のところへ。
05-03 00:11

osamook

組織の中で偉くなるヒトはやっぱちがうなー
05-02 23:59

4.30望婚式の僕カメラでの写真,あんな写真からこんな写真まで,アレをアレしてご笑覧いただけるようにいたしましたので,ご希望の方はリプライかDM,もしくは個別にメール等にてご連絡くださいませー
05-02 13:37

