osamook

@hedgehog887 退治しました http://twitpic.com/4qz1sn
04-29 22:27

た か ら ば こ ゴ ソ ゴ ソ http://twitpic.com/4qtbbx
04-29 13:55

すっかりコンソメ味をもてあますようになっちまった…
04-29 01:39

osamook

笑いをごまかせなくて悶絶@電車内
04-27 23:07

なんて文章力! RT @summerfragrance 電車の中で吹きましたw 読み進めるほど愛しい。 RT @fuminnn: 眠気が吹き飛びました! お友達に教わった「モスのきれいな喰い方」 http://bit.ly/hoCeIE
04-27 22:53

あめだす
04-27 22:49

osamook

@ako_0420 千葉サポになってしまったんですね、わかります。ナイショにしないでもいいんですよ。
04-26 23:27

@ako_0420 そうです。愛すべきライバルを3-0でけちょんけちょんにしたヤツです。ふはははは
04-26 21:34

@el_senzaki あ、先日のほうも結果オーロイすよー。しかし…恐怖の証拠(ビデオ)が…何が映ってるのか
04-26 17:55

@ako_0420 ルール的には踏み越えてても最低限かかとがラインに触れてればオッケーという説が。てかスタジアムに?
04-26 17:49

@el_senzaki 内容的にはえふしーのほうが押してる時間のが長かったしシュートも撃たれてましたが、ウチが送り込んだスパイ2人のお陰もあり、結果オーロイです ♪(´ε` ) 味スタリベンジマッチも楽しみだ
04-26 17:48

田中実さんといえば刑事貴族でした世代
04-26 16:59

週末の録画観てるけど、ミリガンやっぱライン踏んでるよな…ファウルスロ…まいっか
04-26 02:03

osamook

R246沿い@青山一丁目、けっこうRUNしてる人多し。皇居をからめたコースにしてるのかな。
04-24 14:47

osamook

宇佐見やるなー
04-22 16:01

osamook

@ako_0420 よっ社長!
04-18 20:50

osamook

夕飯前のはずのタロイモチップスが劇的に止まらない http://instagr.am/p/DPxp5/
04-17 20:51

osamook

@bossada 録画どうもです、でもやっぱ現地生音が一番すからね、楽しんで盛り上げちゃってください!
04-16 15:05

生リルラリルハと遭遇っ!
04-16 15:00

僕のショートカットレーダーが見事に反応した
04-16 14:59

岡本夏生さんが募金活動しとる@表参道 http://twitpic.com/4lenn3
04-16 14:06

まじでー!うらやまし!僕の分も酔ってきておくれやす! あ…Ustとかないのかなぁ… RT @oka_yoshi @bossada あした仙台に行きます!swingin'jack行きます!楽しみです!
04-16 10:13

osamook

満開すぎる桜がじんましんみたいに見えるっていうのは、今のところあまり共感してもらえてない
04-14 22:52

冬の落ち葉は掃除されるのにそういえば桜の散った花びらってあまり掃除されない
04-14 22:50

@el_senzaki そっか、昨日か!おめでとさんです!
04-14 14:09

osamook

@naomichoco せんきゅー、その通りと思う。感じるまま自分の楽しい方向に動いてみるよー
04-13 01:07

@ako_0420 いや、おっしゃる通り、買っちゃいそうな予感…
04-13 01:06

@ako_0420 でも買うか買わないかは別ですよ。…ってのが真のオトナ(笑)
04-13 00:56

@ako_0420 あ、やっぱ?(笑)行きますってばー
04-13 00:53

@naomichoco いい男か、いいオトナか。その違いはすげーでかいけど(笑)、責任って結局ある程度年齢に比例するよなーと実感。
04-13 00:52

@ako_0420 いや、お取り置きばっくれとかって、強制力ないし、実は小売店にとってはバカにならないんじゃないかと思った。…という話と、僕がお取り置き見にいくかどうかは別の話(笑)どうしよっかなー
04-13 00:34

そか…もうそうそうサボってばかりもいられないお年頃なのかね
04-13 00:13

洋服屋さんから今日電話があったんだけど、洋服屋さんの「お取り置き」って実はすげーシステムな気がしてきた。架空お取り置きが続発したら物流コストバカにならないような。
04-13 00:06

これはなるほど。同じに見える RT @ikedanob 金融業界の人が「電力業界の体質は20年前の銀行と同じだ」とあきれていた。MOF担と同じように総務部長が本流。私の印象では、電電公社時代のNTTと同じ。共通点は、競争がないこと。
04-13 00:00

osamook

まさかこんなに並ぶとは二子朝市 @ KOHORO コホロ http://instagr.am/p/C_6Nh/
04-10 10:30

osamook

@tomo197995 やればできるよ!!w
04-08 21:19

@ymttkd え…それは…えっと…確か新しく家を建てること…じゃないすかね
04-08 20:53

@ymttkd メンマはシナチクでアメマは寛平ですがキクラゲはクラゲではないらしいよ
04-08 16:13

@ajiemon 先日電車で,もろ「スキーのゴーグル」をかけているお爺様に遭遇しました。流行の最先端かと。おすすめです
04-08 09:53

桜が舞う季節、僕は武蔵小杉の方角を向いてひざまずき一日五回礼拝をします(バツの悪い顔で)
04-08 08:59

@oka_yoshi おめでとう!あの日からもうそんなに経つのに全っ然色褪せませんね(色々な意味で)
04-08 00:53

osamook

うん、池上彰クラスのわかりやすさ。 RT @sasakitoshinao 放射線の害を食塩の害になぞらえて説明。なるほど、非常にわかりやすかった。/放射線をめぐる誤解 http://t.co/N3bcPJT
04-07 11:51

osamook

@bossada こちらこそありがとうございました!…そしてそちらの実情分からないのにおこがましいですが…がんばってください!
04-06 23:28

おひさしぶりですー。お元気そうでなによりですー ( @bossada live at http://ustre.am/jM5M)
04-06 20:49

は? RT @tomo197995: ひ? RT @itmedia_news「毎年大にぎわいの東京・代々木公園のタイ・フェスティバル、今年は中止とのこと^編 http://bit.ly/hzZ9MJhttp://bit.ly/e3qZ6T
04-06 20:29

osamook

食べヨーはみつけた
04-05 19:07

生産が厳しいとはいえ、皆さんそんなに飲むヨー、飲んでますか?(僕はそれほどのまない)
04-05 19:02

この時間帯に帰宅する人ってこんなにいるのか…この人たちが先に買い物しちゃうのに我が家に飲むヨーグルトが入手できるはずがねー
04-05 18:59

復興支援のために、宮城の銘酒、伯楽星を買ってみたんだった
04-05 00:01

osamook

この度は誤解を招くこととなり、深くお詫び申し上げます。ただちに身体に影響を与えるものではございませんが、万全を期すため前髪だけ残して丸刈りの措置をとりました RT @ymttkd おれ100パー RT @ykktkd: 一瞬信じ RT @osamook: 前髪だけドレッド
04-01 23:11

前髪がじゃまなので前髪だけドレッドにした
04-01 12:41

前髪がじゃまなのでドレッドにした
04-01 12:38

エイプリルフールだけどつく嘘をまだきめてなかった
04-01 00:58

osamook

@youyabe 担当全員と全俺をかけて謝ります。申し訳ない。そして愛してるぜ、いつまでも。尼に太陽がある限り?(笑)
03-31 23:26

@el_senzaki @oka_yoshi あの試合で東京Vの残留とF東京のACLかなんかを同時に打ち砕いた、まさにフクアリ劇場!というやつだったので、僕ら的にも笑っちゃうくらいのゲーム… @el_senzaki と共にスタジアムで空いた口が塞がらなかった記憶が(笑)
03-31 23:05

