osamook

あー俺もはしりてー
02-27 13:36

@oka_yoshi 選手、ゴールです!(たぶんそろそろ)
02-27 13:16

@oka_yoshi 選手、ただいま35キロ過ぎをがんばっておりますー
02-27 12:39

osamook

ひざ丈が降車→ドアに向けて別の人が絶妙に同時アプローチ→接触!互いにショルダーチャージ→壮年男性敗北→風貌は効果なし→QED
02-25 23:58

目の前に髭+めちゃくちゃ髪の長い(毛先はひざに到達)壮年男性が…これはラッシュ解消につながる…のか?
02-25 23:50

@youyabe めちゃ汚い格好するとかめちゃ臭うとかが実は最強かとw
02-25 21:55

@youyabe 群集心理とか,パニック時の心理学とかにも通じるかもね。ドア大きくするほうが一見早そうだけど,もしかしたら逆に小さくして絶対譲り合わなきゃ無理なドアにしてみたらどうか?とか面白そうかも
02-25 21:30

@youyabe そういやそんな感じの研究を「渋滞学」ってやつでみたことあるでよ。全員ドアから出おわるのは整然と譲り合った方のが早いって立証してたような。
02-25 21:09

@oka_yoshi たとえると,直接FKの壁が主審の指示でもう2,3歩後ろに下がるくらいです
02-25 17:20

@oka_yoshi EXPOに事前受付に行った時点ですでにお祭り気分になって当日迎えたらスタートで既にテンションMAXになっていつも知ってる道路走れて沿道の応援もめっちゃ多いから豊洲過ぎの38kくらいまでは弱いメンタルなんて顔を出すひまもないと思うでー
02-25 17:16

東京マラソンEXPO帰りとみられる袋持った人と遭遇。うらやましさつのる。
02-25 14:08

@ako_0420 どうやら きな粉か黄な粉か黄粉 らしいんだけども、まっ先に「こ」を漢字にしてほしいよね
02-25 01:33

黄だけ漢字な違和感 http://instagr.am/p/B0Pyn/
02-25 01:09

osamook

あれ?日曜日雨マーク出てきた?今までくもりだったのに…さすがや
02-24 14:12

osamook

@taqrock ありがとございます!やはりボンドゥは以前いただいてて、ピー072のほうは初聴でしたので、まさにはんぶんでした(照)
02-23 23:57

@youyabe 今日はすんません、またあらためて!
02-23 00:29

@taqrock 以前、はんぶん収録の不朽の名作「目隠ししたまま…」はありがたくアレでしたが、これって同じ作品です?今回のアレってなんな…(自粛) もしお手間じゃなければいつもの形ではんぶん聴かせていただきたいす、なんならオムツかなんかアレします
02-23 00:27

osamook

靴の性能かインソールの影響かわからんけど…道具の違いを明らかに感じられるってすげーなー
02-20 17:44

osamook

巻…どうすんのかな…戻ってきてほしいようなまだまだ頑張ってほしいような複雑
02-17 23:17

osamook

ひさびさブラタモリ。勉強になるわー
02-16 01:27

osamook

試し履きしたいけどこの雪じゃ無理やな…
02-11 16:11

新たな相棒とサポート契約(派手め) http://instagr.am/p/BhXUF/
02-11 16:07

ごはん大盛とかやりすぎた @ エチオピア本店 http://instagr.am/p/BhMag/
02-11 13:07

傘持って家を出た時に限っ…(以下略)
02-11 00:20

osamook

内容大して変わらないのにまた釣られた… http://instagr.am/p/BgA1h/
02-10 13:14

osamook

新加入ラムちゃんはいきなり#10を背負えるだけの逸材なのかな…気になる
02-09 23:58

今日のソウルセット聴けなかった僕は負け組ぽ…
02-09 23:56

osamook

そうだったのか… ->「インテルの歴史上初めての日本人」として長友選手がデビューした2月7日(日本時間)は、大のインテルファンだったジャンルカ・トト富樫洋一さんの命日。http://info.osimnodengon.com/?eid=218
02-08 10:30

@summerfragrance お見舞の千羽鶴でつ
02-08 09:23

osamook

うわー大変!おだいじに。。。 > 鶴 RT @summerfragrance: ちなみに、人生初インフル。。
02-07 18:07

@oka_yoshi 47分台!いいペース!サブ3.5見えたんじゃない!?
02-07 12:39

osamook

→ 例えば、同じ発言でも、広報としてではなく、某社のカエルとしてつぶやいていたら、ちょっと許せてしまうのでは? 逆に、Twitter経由での意見や指摘に真摯に答える用途なら、中の人が前面に出たほうがいいだろうね。某社がどこまで熟考して発信してるか分からないけど、うん、面白い論点。
02-04 23:51

改めて @ajiemon ご立腹の某社広報Twitterについて考えてみた。企業の公式アカウントの扱いが中途半端なんだな。企業自身やモノを擬人化したtweetなら理解を示せるし楽しめるけど、公式な中の人としてつぶやいてるから公私混同に見えてしまい違和感を感じる、ってことでは。→
02-04 23:49

相手の気持ちを察することができないっていうのが致命的。「つい言っちゃいました」ではすまないし信頼できる訳がない RT @kawakamimitsue: 宮崎の火山が噴火し続けている。牛や鳥を大量に殺処分して、命を粗末にしていることに宮崎の大地の神様が怒り猛っているように感じる
02-04 23:17

今日のエルゴラが千葉押しだったので満喫。対戦相手のCBたちの身長を眺めた上での204cm,その割に足下も?期待しちゃうよー
02-04 15:06

