osamook

さいこー!
01-30 02:41

osamook

凄! RT @gabin うわあ!やられた感! RT @mayutan3: 食品サンプル屋さんが作るスマートフォン用のケースがすごいんですけど!!カメラふさいでるから撮る時ははずしてだって。。あたし、間違って買っちゃうかもしんない。。 http://bit.ly/dFLubR
01-29 13:39

osamook

…まさか行く前に一杯引っかけてから臨むわけには…ゴクリ
01-27 19:38

飲み会でもスポーツでも顔合わせでも、途中出場者がいきなり周りのテンションに合わせて試合にスムースに入っていくのは難しいってことだな。
01-27 19:35

@ajiemon インフルエンザ予防とダイエットには運動(と、手洗いうがい)だよー
01-27 01:40

@summerfragrance えへんえへん。次のかすみがうらでも少しずつベスト更新できたらなとおもってますー
01-27 01:39

@naomichoco まずは目標と計画と習慣付け!…とか僕も偉そなこといえませんがね f^_^;)
01-27 01:38

osamook

公式サイトで湘南国際マラソンの記録が発表されてた。改めて自分の記録を確認して感慨にふける3:55:20…よし、また次回RUNにむけてがんばるまんです
01-26 23:31

はー!脇汗かいた!!かきまくった!
01-26 01:17

osamook

@oka_yoshi 僕は脚はまあまあ張ってるけど他は全然ですー。そして午前休んだけど午後から出社してますから!
01-24 14:16

@el_senzaki ありがとー 次は来月、 @oka_yoshi の晴れ舞台、僕は高いハードルとプレッシャーを与える応援側です
01-24 13:24

osamook

@naomichoco ついに壁突破しましたぜいー♪( ´θ`)ノ
01-23 17:51

サブ4達成!(手元の時計だからグロスではなくネットですが)いやっほーい
01-23 16:48

起きてる!
01-23 05:43

osamook

携帯電話で英語をハスキーボイスで話しながら歩いてる勝間和代が河川敷にいた!と思ったら携帯電話で英語をハスキーボイスで話しながら歩いてる普通のおばさんだった
01-22 11:15

osamook

マルキとやながしわの2トップってちょっとおもしろそう…。と,全然関係ないことで週末に向けてのハードルを下げてみる。
01-21 21:17

裁量労働になったとたん全然裁量が発揮できないジレンマとは…よくできてるわ(負け惜しみ)
01-21 00:31

第4GKとしてアジア杯追加招集あるかも、ですな RT @terusie106 今日はガンバとセレッソの選手とフットサル。播戸くんと同じチームでした。点は決められなかったけど、キーパーで宇佐美のシュートを止めれたのは嬉しかった。
01-21 00:25

osamook

靴下を左足から履くか右足から履くか,どちらをゲン担ぎにしようか決められなくて眠れない…。と,週末に向けてのハードルを下げてみる。
01-19 12:58

@oka_yoshi 平日は毎日帰りが遅くて調整ランすらする時間がない…。と,週末に向けてハードルを下げてみる。
01-19 09:50

osamook

@youyabe まじか!そしたらもう交代で松木出すしかねーよ!松木!
01-17 23:13

あー試合内容知りたくないときはTwitterのTL見ちゃいけなかったんだった失策
01-17 22:52

osamook

色んな意味で眠くならない疲れる試合でしたな…おやすみ
01-14 03:11

△!
01-14 02:55

やっぱあの眉毛つながってるよな…
01-14 02:53

うわー
01-14 02:45

全部で10パターンあるらしい、今回なにかと話題の参加賞T http://instagr.am/p/_mwk/
01-14 01:00

osamook

冷静に考えるとこの時期にあの大きさのバスタオルを持ち歩いているのは逆にすごいのか
01-11 21:32

制服スカートの下、脚にバスタオルを巻いて歩いている女子高生に遭遇。寒さに耐えきれない時になりふり構っていられないってのは分かるけど…てか、プールサイドかよっ(三村風に)
01-11 21:24

噂は以前からあったので覚悟は…てかF東京が彼を獲得する理由が分からん笑 RT @takac_nakamura 静学出身ということで高校時代から注目! RT @ el_senzaki @osamook ヤザワさん、ありがとうございました…(笑) フクアリでの対戦が楽しみですねぇ。
01-11 14:26

osamook

ひさびさにキチンと距離測ってnike+のキャリブレートしたら1kmくらい余裕でズレててショックすぎる。このセンサーはやはり歩数ベースの計測で歩幅で誤差補正、ってこと?
01-08 12:08

osamook

月島から乗ってきて隣に座ったヒトがなにやら鉄板くさい(もんじゃくさい)
01-07 22:04

うわ、工藤移籍か…
01-07 21:57

「千代田、愛してるぜ」がそこら中にある
01-07 13:28

千代田区め… http://instagr.am/p/5TWI/
01-07 13:16

良い分析。 RT @SOCCER_MATSURI [は]日本代表が目指すべきサッカーの話 - pal-9999の日記(31) - http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20110107/p1 がブックマーク数10を超えました。
01-07 12:01

そういや七草粥って一回も食べたことないわー
01-07 09:49

osamook

@youyabe 永利おつです。今度いきましょー
01-05 00:20

osamook

やっぱお酒のチカラって偉大…いつもより空いている電車の座席にもたれながら、先刻のお酒の席で話した話から僕は今年の目標をひろいあげました
01-04 21:28

@youyabe うわ、今気付いたす同感。そして、お客さんが海外に打ってでるからウチもついていきまっせ…っていう印象を受けたな俺は。やっぱ会社全体が結局、いわゆる「御用聞き」から脱却できてないのか…と。残念。変えたい。
01-04 21:13

心から共感。なぜそう思えないのか… RT @meigenbot 日本人の死は日本人だけが悲しむ。外国人の死は外国人のみが悲しむ。どうしてこうならなければならないのであろうか。なぜ人間は人間で、共に悲しみ喜ぶようにならないのであろうか。(日本戦没学生の手記『きけわだつみのこえ』)
01-04 21:05

@youyabe ドロンしました、失礼(と、一応伝言w)
01-04 20:46

osamook

たくさんの人が帰京してきてる@羽田。楽しい思い出とかお土産を抱えつつまたふだんの生活にもどっていくのかなー http://twitpic.com/3mc7j6
01-02 21:36

ぬーかーれーたー #hakone2011
01-02 13:06

5区に入ったとたんカメラワークが柏原中心になるんだもんなぁ…苦笑 #hakone2011
01-02 12:36

@summerfragrance 例年のように柏原に抜かれそうな恐怖…
01-02 12:24

か、柏原怖い…
01-02 12:08

Ustすごいな! RT @ako_0420 わ!Ustで見れた!文明の利器ありがとう。ただいま4区中盤。いいとこです。
01-02 12:07

三週間後、箱根駅伝でちょうど今選手が走ってるのと同じコース走れるってのはやっぱテンションあがる!
01-02 11:24

このタイム差だと5区を見逃すわけにはいかないよな…自分が走るのはその後にするかな
01-02 11:21

osamook

ぷはーこりゃ美味いわ http://twitpic.com/3ltbh0
01-01 11:01

謹賀新年!乾杯! http://instagr.am/p/zbN7/
01-01 10:58

あけおめです。結局年賀状は今年も年をまたぎましたので送付対象の皆さまごゆるりとお待ちいただきたくー
01-01 10:29

@el_senzaki うわ、おだいじにでしー
01-01 10:25

osamook

桑田さんの声…泣きそうになるな
12-31 23:04

毎年毎年学習せず年越し直前まで年賀状書いてたりして成長の跡がみえないあいかわらずな僕ですがそんな僕と今年一年おつきあいいただいた方々に多謝!来年も良い年に…とにかく世界中が平和でありますように(祈
12-31 20:28

@oka_yoshi 走ってるね!こちとら結局年賀状とか年賀状とか…あと年賀状とかがノロで出遅れたせいで冬休みまだ走れてないすよ…
12-31 20:04

