osamook

ひさびさの世田谷線。このこじんまり感、良いね
12-29 19:36

@tomokolong 僕みたいにノロじゃなきゃいいすけど(苦笑)…お大事にです >パパさん
12-29 19:24

osamook

「冬のサクラ」ってもしかして冬サク…(ry
12-27 23:58

osamook

え,俊美さんとちはるさんが… http://www.chiharu-room.net/blog/chihalog/?p=105
12-26 14:30

ノロの呪いは徐々に解けてきました。ご心配いただいた皆様,どうもでした。それにしても今年のサンタクロースは最凶のプレゼントをもってきてくれましたぜ。来年は良い子にします…。
12-26 14:27

osamook

ノロに呪われました(2日経過)
12-25 22:34

osamook

エントリーしたぜ@4.17かすみがうらマラソン
12-23 10:51

osamook

@oka_yoshi ぼくはまずサブ4から一歩ずつでサブ3.9ぐらいを…
12-22 23:39

満員電車のなかでおっさんが「なんや、ヒートテックってのはそんなにええのか、どうせお前今夜は奥さんとヒートテックなんやろ」とか大声で話しているのできっと明日も日本は平和だとおもう
12-22 23:37

街中で「メリクリバイバーイ」って聞こえてきたけど何語かわからんね
12-22 23:35

@summerfragrance 帰ってからみてみる!
12-22 20:48

@summerfragrance まじで?〆切間近?
12-22 20:43

俺もエントリしよかな(悩) RT @summerfragrance いっちゃいますか! RT @osamook: いっちゃいましょう RT @summerfragrance: かすみがうらマラソンのフルに誘われていて、、迷う(~_~;)
12-22 19:52

@oka_yoshi 街中ランて信号待ちとか通行人とかあるのに、それでもあわよくばサブ3.5ペースじゃないですか!すごい!
12-22 19:51

いっちゃいましょう RT @summerfragrance: かすみがうらマラソンのフルに誘われていて、、迷う(~_~;)
12-22 10:36

@oka_yoshi 80分台だとキロどのくらいのペース?家まで結構距離ありそうだけど?ライバルの仕上がり具合,気になるわーw
12-22 10:35

osamook

期待! RT @Tetsuro8282: レーベル・メイトでもある土屋浩美さんの「復活」シングル。相変わらず素晴らしい歌声。来春リリース予定のアルバムも楽しみ。 http://www.vividsound.co.jp/item_show.php?lid=4540399096506
12-20 13:16

osamook

家たててみた http://instagr.am/p/ms7t/
12-18 23:40

とりすき! http://instagr.am/p/ms41/
12-18 23:38

とりすき? http://instagr.am/p/ms2Z/
12-18 23:38

俺の黄金の両足(時速10キロ)が火を吹くところやった未遂
12-18 00:53

やべー詳しくないタクシーの運ちゃんに遭遇した、走ったほうがはやそうかも
12-18 00:51

お客さん包囲網に逃げそびれたであろう同僚の安否を危惧しつつ、今日の終電に間に合ったことに感謝しつつ…ていうか互いのリスペクトは大事だと痛感。でもまた飲みたいー
12-18 00:16

osamook

警察がコンビニ業界に進出かも RT @osamook: フリーメイソンかも RT @ako_0420: お母さんに頼まれたお使いのメモ?!RT @osamook: 電柱に貼ってあるのだが、何かの暗号?標語?チャリティかもしれない http://twitpic.com/3gnf0x
12-17 17:27

フリーメイソンかも RT @ako_0420: お母さんに頼まれたお使いのメモ?!RT @osamook: 電柱に貼ってあるのだが、何かの暗号?標語?チャリティかもしれない http://twitpic.com/3gnf0x
12-17 17:25

電柱に貼ってあるのだが、何かの暗号?標語?チャリティかもしれない http://twitpic.com/3gnf0x
12-17 14:55

THE千鳥足、ってひと多すぎ
12-17 00:18

osamook

はがきデザインキット,無償すげえ http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/
12-15 13:11

osamook

すでにちょっとバチはあたっている(外寒すぎ)
12-13 19:47

よし、賞状的なものはできたが適当すぎてバチがあたりそうだ
12-13 19:45

東京マラソン,個人で10万円以上の寄付をした人なら特別に出走可能って,チャリティではなく出走権をカネで買ってると思われかねないのでは?自分がいくら払えるかよりも周りを巻き込んでいくら集めてこれるか,その企画とセットで評価・選抜してくれるとかさ。その点湘南国際マラソンのほうが好感。
12-13 16:02

osamook

@youyabe あ、アクティベートで電話番号いれるとき、090- の最初のゼロいれずに90-で入れた?
12-09 09:28

osamook

@youyabe なんかトナーくさいっすね…(フォロー忘れてた)
12-08 23:54

Viber良さそう。Skype超えるかも。試してみようっと
12-08 13:30

「最後は私が決める」って言ってるだけでリーダーシップ発揮してると思って貰えると思っている人がリーダなのはすげーたち悪い
12-08 10:01

海老ちゃんのしょぼーん顔に別に興味のない人(僕)に対するソリューションを提供してくれる朝の情報番組はないのか!
12-08 09:58

osamook

@terusie106 フォロー気づかず失礼w @el_senzaki のBlogでみましたーすんごい久しぶりだけど元気そうでなにより♪( ´θ`)ノ
12-07 21:36

ていうかドリップ頼んだことないや
12-07 16:33

Starbucksの普通のドリップコーヒーってOne More Coffeeってことで二杯目\100で飲めるなんて制度が…全然知らなかった
12-07 16:33

osamook

あ、お言葉に甘えて僕のアイホンde鼻唄ランニング用にアレをアレいただいても…? RT @taqrock ちなみにミックス、ダウンロードはできませんが欲しいかたはDMとかREをアレしていただければアレします、あとCDもお店に数枚あまってるみたいなので後日アレします
12-06 23:01

osamook

@el_senzaki @takac_nakamura 遠征だったんすね、おつかれすー。ピッポ、それでもサッカーは続くよ
12-04 20:49

ひゃーねすごした@鷺沼初上陸
12-04 00:23

osamook

ひゃーしびれました@大連米線
12-03 23:43

@taqrock なるほど,TLは忙しいフリってことですね,わかります(頭皮の円形以外は)
12-03 10:03

osamook

今作も楽しみ!お忙しそうなのに凄いす…つ健康祈願 RT @taqrock 先日のピーナッツCD、時間ができたら一時的に聴けるような感じにしようと思っております、できたら今週末くらい
12-02 23:12

osamook

髪の毛って凶器だ
12-01 22:55

ロン毛男性の髪の毛が顔の前にふぁさーっと迫り来る分、田園都市線は朝より夜の方がキツイな
12-01 22:46

わかります笑 あと必要なのは @matsuyou さん的な丸眼鏡だけさ RT @ako_0420 そう言えば昔、挿絵のほうのハリーに似てるねって言われた…(笑)
12-01 22:42

おおー RT @natalie_mu ソウルセット、20周年記念でアパレル8ブランドとコラボ http://natalie.mu/music/news/41411
12-01 22:16

ベンチにも入れる見込みがないとか来期の構想に入らないからゼロ円提示=戦力外通告てのは分かるけど…経営が厳しい理由を説明しての減額提示とか,クラブ側は引き留める努力はしてないのかな?
12-01 12:15

同感です RT @fsntweet: あえて書きます - 南雄太オフィシャルブログ - http://labola.jp/south/diary/7156304 (金額が)安くて若い動ける選手。最近クラブから求められる選手はこういう選手ばかりのような気がします。
12-01 12:05

osamook

ああ,東京マラソンの追加当選はもう発表されてたのか…おたよりの気配すらなく2011は応援側確定…いやむしろ応援団に当選した!と前向きに方針転換するべ
11-30 12:34

@summerfragrance 河口湖につくばに江東,他もあったのかな?マラソン日和とゆーか,暑いくらいだったね。応援は快適だったらしいけどw
11-30 12:30

@naomichoco どもどもー。いやー,あと倍の距離を同じベース以上なので…まだまだですぜ(;´Д`)
11-30 12:27

