osamook

@summerfragrance 10kいけたらきっとハーフもいけるよ!そしてハーフいけたらフルもいけるよ!…あとは準備次第で苦しさと記録が変動します(笑)
11-29 21:44

昨日の江東シーサイドマラソン(ハーフ)出走結果…ギリ2時間切り。まだまだ修行が必要だけど、天気良くて気持ちよかったし結果はあまり気にしないぜ
11-29 21:37

osamook

@el_senzaki だいじょぶかいー?お酒はうらぎらないけどさー
11-27 11:03

osamook

死刑廃止を考えるきっかけ,というには裁判員として選ばれる人たちの負担が大きすぎでは。「(裁判員として)死刑を宣告したいか」と「死刑が必要か」は論点が別だと思うんすよね RT @kenichiromogi: 更生(8)裁判員制度導入は、死刑廃止に向けてのステップと私は理解している。
11-26 13:48

osamook

おー!男女とも優勝すごい!すてき!
11-25 21:56

osamook

以上、昨日の結果を踏まえてのジェフ愛でした
11-24 22:55

せめてPDCAが回っていて、だんだん良くなっていることが分かれば、仮に優勝できなくてもJ1にあがれなくても最下位でも、納得できたりまた来季も応援し続けようと思えるヒトは少なくないのでは。
11-24 22:55

なんなら「もしドラ」あたりから学んでもらってもいいんですけど。ビジネスの世界だってスポーツの世界だって根っこのところ(組織論)は同じだと思いますし。あ、プロスポーツはビジネスだけども。
11-24 22:52

失敗から学べなかったり、ビジョンや価値観、ゴールや戦略なんかを共有できない組織は成功できないってことなのか、と(いまさらだし、毎年同じことを繰り返してますけど)今季の戦いから学んでくれたらいいんですけど。
11-24 22:42

おー丸ノ内線東京駅ホームにデジタルサイネージ入ってる!けど映像だけじゃなくて音声まで流れてくるのは慣れてないせいかなんか違和感あるなー
11-24 22:28

osamook

久々の同期の集まり、変わってないようで変わっているようで、何だか時代の流れを感じたよ
11-23 00:53

osamook

エジさん今シーズン限りで解任!?いや、解任はわかるがこのタイミングか?しかも次の候補者がいまの時点で聞こえてくるなんて…相変わらず何も反省してねーし変わらねーなウチのフロント
11-19 21:10

新しいEvernoteのクライアントアプリ4.0にアップデートしてみた。うおっ,か,軽いっ!
11-19 19:11

ボトルタイプの缶コーヒーって,ふた開けたときにけっこうな確率で缶の口らへんについてたコーヒーが缶の外側にこぼれてきちゃって手が汚れたりあわあわしたりしてしまうんだけど,缶コーヒーメーカさんとか誰かなんとか解決してくれないかなぁ
11-19 10:28

osamook

@ako_0420 これだけははっきりと言えます。「僕は安酒でも十分です!」と(笑)
11-18 09:30

@el_senzaki いや、当方残り試合全戦全勝目指すっていってたからベストメンバで望んでるはず(汗)そちらさんは平山も調子良さそうだし、米っちも戻ったし、あとは大熊さんの声と勘がさえたら残留できそうですね
11-18 09:26

ゴチになります RT @ako_0420 会社のインセンティブ報奨で3シーズン連続で優秀賞をいただいてしまった。ありがたいことです。
11-18 00:11

osamook

意外なひとが意外なところでつながっていたことが判明。そして自分とかするくらい近いところにいた。ウチの業界、やっぱ狭いなぁ
11-17 23:41

うわ,トーキョーの至宝大竹クンに2発もやられちゃってるし…
11-17 20:32

osamook

三位は立派!すごい!こりゃEXILE変えられなくなるパターンだな…
11-14 21:17

osamook

いやー惜しかった…3セット目で決めなきゃいけなかったんだろうな
11-13 21:29

@ako_0420 やばいよー流れきてるよー
11-13 20:44

バレー熱い!!
11-13 20:23

河川敷を歌いながら歩く人、今日は計2人とすれちがった…これで平均すれ違い率が完全に100%超えたけど歌いたくなっちゃう気持ちわからんでもなし
11-13 12:55

格好よすぎるよキング RT @fsntweet カズ、ブラジル移籍へ!原点の地で再び"挑戦 - http://tl.gd/6umi6l
11-13 12:48

…それでも人生は続く(キリッ)
11-13 11:10

…終わりはあるのか?
11-13 11:09

どうやら片づけても片づけても片付けるところが
11-13 11:09

osamook

プロダクトデザインとしては文句なし!のなかであの駆動音はどう評価されたのかな… RT @jidpo_PR 二回目投票の結果が出ました!ダイソン エアマルチプライアーがグッドデザイン大賞に決定です。おめでとうございます!
11-10 22:49

今週末の味スタ熱くならないはずがないんだけどいこうかないけるかな
11-10 22:39

osamook

マックミランだからね
11-09 12:14

マックミランがGoogle急上昇ワード1位ってすげえ
11-09 12:13

osamook

@oka_yoshi 引越しなどもろもろがやっと落ち着いてきてラン始動、てかんじす
11-07 09:30

osamook

@oka_yoshi ええ、ラン日和ですよー
11-06 14:09

河川敷の野球少年、サッカー少年が楽しそうで触発されるラン
11-06 11:26

osamook

一本のマフラーを2人で巻いて駅前を歩いているカップルをすごく久々にみたのでマフラーの端と端をもってひっぱってあげたい(親切)
11-05 22:51

もし今週みたいにこれから毎週水曜休みにしてくれるんなら、買い物とか遊びに行って消費拡大・雇用拡大・景気回復に貢献してあげようかなと思ったのにざんねん
11-05 22:48

osamook

@ako_0420 褒められてる!(笑)
11-01 22:42

おぉー欲しい!楽しみだRT @bossada 今クボタタケシさんから聞いた話ですが、クボタさんのミックステープ「classics」の1・2がリマスタリングされてCDで12月下旬に発売されるらしいっす!3・4は1月下旬発売らしいです!
11-01 22:38

amazonすげ http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_61154889_2?ie=UTF8&node=1085218
11-01 19:25

