osamook

仕分け会場の横に孫さんのスピーチ会場セットしたらおもしろかっただろうに
10-29 16:26

osamook

堀キック、なつかしさのあまりGoogleってしまった(画像検索)
10-28 14:33

@oka_yoshi きみは堀キック
10-28 14:30

納得の分析。大学のゼミを思い出したす > ベイスターズ買収劇で露呈した日本プロ野球界の“伝統”球団保有の在り方に透けて見える日米スポーツビジネスの違いhttp://cmad.nikkeibp.co.jp/?4_76159_544717_121
10-28 10:16

閉店間際のタワレコでget成功、やっばり最高にムーディ、ごちそうさまです @moodmakers_jpn #moodm
10-28 00:45

osamook

早く聴きたい…今から渋谷タワレコ間に合う…か? RT @moodmakers_jpn HMV オンラインショップにバンマス・川上のメール・インタビューが掲載されました。是非、ご覧下さ~い。http://bit.ly/9pRFNH #moodm
10-27 22:20

『横浜トステムイナックス』良いとおもったんだけどなあ
10-27 11:05

osamook

@el_senzaki はい,プライバシーとかがごにょごにょ…なのでDMしたっす
10-26 14:49

osamook

あ、有楽町線とまった
10-25 20:08

osamook

ひっこしったー
10-24 10:19

osamook

すんばらしいセンスを感じた > 囲碁のフリーペーパー「碁的」がものすごいことになっていた:カフェオレ・ライター http://coffeewriter.com/101021.html
10-22 14:02

osamook

メインのマシンを買い換えなきゃなのに新しいMacBookAirほしい
10-21 10:22

osamook

@summerfragrance 鳥の巣です
10-20 20:35

着想と逆走…
10-20 20:33

なるほど、たしかに逆に走るって機会はめったにないわ。なかなか良い着想 #GYAKUSOU
10-20 20:32

osamook

「優勝おめでとう」だった人たちが日本一になる権利失うなら、「優勝」とか言わなきゃいいのに。「一位通過」とか「シード権獲得」とかにしてさ。140試合くらいかけた予選リーグみたいなもんでしょ?
10-19 21:54

そろそろ衣替えしたいけど引越前にしたくないからもう一度ほどよく暖かくなってください
10-19 21:47

ヨーダ! RT @tete_room 延長後半10分、要田ハットトリック! 福島2-4長野
10-19 16:07

@el_senzaki チューニングはのんびりでオッケーですって(笑)あ、でも日々の筋トレとボイトレ、それがーいちばんだいじー
10-19 09:40

osamook

包括的お土産削減条約に署名したい
10-17 22:12

山のようにお土産をいただいてしまったので今後お土産合戦の火蓋が切って落とされそうだ
10-17 22:07

@oka_yoshi ひげそりました
10-17 22:04

@summerfragrance さあどこの馬の骨にみえたんすかね…トーキョーの人、ってくくりには入りました
10-17 22:03

@naomichoco まさかですよ
10-17 22:01

osamook

実家に突撃!印象は…神のみぞ知るですな
10-16 17:26

osamook

@el_senzaki @oka_yoshi 俺のときは寒かったし雨降ってたからなぁ…(先手)
10-13 17:48

こうなったら当選者の振込忘れを祈る!そんでもって追加当選を祈る!のみ!
10-13 10:07

@oka_yoshi ダメやった…悔しいけど当日応援したるよ!
10-13 10:03

くっ、フられた… RT @summerfragrance ら く せ ん。。 RT @Leaderjp これは便利!!が、、落選 RT @WIRED_FIT: 東京マラソンの当落の結果が出ているようです。結果はこちらへ?http://bit.ly/9EMdnm
10-13 10:01

osamook

おめ!…ってエントリー違いやん(-。-; RT @summerfragrance やったー! RT @WineAus_Japan @summerfragrance おめでとうございます!先日エントリーされたオーストラリアワインプレゼントに当選されました。
10-12 21:57

@oka_yoshi うわーさすがモッてる男!おめ!俺まだこない…失恋かな…
10-12 21:05

おめでたかな…フられたかな…
10-12 20:59

僕のところにもまだ例のアレがきません…
10-12 20:58

osamook

就活はじめたばかりらしいコたちがカフェで雑談してるのが漏れ聞こえてくる。絶対厳しい戦いなんだろうけど、今の時期まだ悲壮感はなく、会社をみる目線が学生っぽくてほほえましい。がんばれー
10-08 19:04

もうそんなに経つんすね(感慨深) RT @moodmakers_jpn そんなこんなでムードメイカーズは来年10周年!? 皆様、引き続きのご愛顧をよろしくお願いします。 #moodm
10-08 11:09

osamook

@ako_0420 あるみたいよ RT @moodmakers_jpn ニュー・アルバム "moodsteady" リリース記念先行ライヴ @新宿ロフト、いよいよ明日です!! 当日券の販売は17時からです。19時開場/20時開演。皆さんのお越しをお待ちしておりま~す。#moodm
10-07 17:47

あれ?これってあのオオシマさんのオオシマさん!? RT @sptv_PR: 本社に突如現れたスタイル抜群の美女は・・日本人初のプレイメイト、ヒロミ・オオシマさん!プレイボーイチャンネルさん、ありがとう! http://twitpic.com/2vcc27
10-07 17:43

今日のムームーズのLIVE、あわよくば仕事返り直行という儚い希望も間に合わない確定…残念…酔いたかった… #moodm
10-07 17:32

「モノより思い出」ってなんのコピーだったけなぁ
10-07 00:09

モノって買うより捨てるほうが大変…
10-07 00:08

osamook

さかさかさかさか
10-04 23:36

赤坂サカスは逆さからよんでも赤坂サカスにはならなかったなー
10-04 23:35

朝傘持って家出ると雨降られない
10-04 21:13

「(500)日のサマー」やっと鑑賞。主人公に移入した感情。感動よりも上回る感傷。
10-04 00:19

osamook

@ako_0420 あ、DMしたっすー
10-01 23:56

休める土日があるから金曜日に幸せに酔える、休める土日があるから日曜夜に憂鬱になる。とりあえず一週間を7日の単位に区切ってメリハリを作ってくれた神様か先人たちか誰かわからないけど感謝感謝。乾杯。
10-01 23:52

osamook

@naomichoco すごい
09-30 23:12

ハーフandハーフかもよ RT @ako_0420 お昼に入ったカレー屋さんのトッピングメニュー。カレーにカレールートッピング…つゆだくってこと? http://twitpic.com/2t8q62
09-30 14:57

@oka_yoshi あーそれ東京の山羊座と福島の山羊座のちがいだ
09-30 14:41

@summerfragrance アスカ…いや、アヤカりたい!
09-30 14:38

シルバーシートに座るおばあちゃんから突然傘を入れるビニール袋をいただいた。ご丁寧に傘を中に入れてくれた。雨で憂鬱だけど、今日の山羊座、なかなか好日なのでは。
09-30 09:29

