osamook

大変…ツッコミでいくかボケでいくか…まずはそこから! RT @takac_nakamura リバプールよりアウェーかもしれない大阪への異動正式決定!10月より関西弁操りまーすw
09-28 21:45

osamook

洗い物したらフォークの先が指にささって血がでましたけど
09-26 10:59

osamook

いや待てよ、多部ちゃんファンは…
09-25 16:51

食べラーはちがうか
09-25 16:50

ダンシャリアンの食べラー、メガネ男子です
09-25 16:49

○○ーゼとか○○ンヌとか○○アンとか○○ラーとか○○ストとか○○男子とか、なんでも造語つくりゃいいってもんじゃないでしょ
09-25 16:48

断捨離を実践するヒト=ダンシャリアン? 宇宙刑事か犬種しか連想できんが流行りつつあるのかな
09-25 16:40

横須賀線が武蔵小杉に停まる違和感ふたたび
09-25 16:25

osamook

どうやら犯人は僕です(雨男)
09-23 14:04

osamook

思い出は~いつの日も~雨~
09-22 18:56

好きなのに泣いたのは何故
09-22 18:56

髪きったら頭が(髪の毛○本分)軽くなるだけなのに気持ちまでさっぱり軽くなるのは何故
09-22 18:52

osamook

@ako_0420 いや、ライブききました。「乾杯~エビス!」もやりました(笑)
09-20 17:03

あー早起きしたなーと思ったらぜんぜんそんなことなかったときって一瞬にして残念でモヤモヤします
09-20 09:52

@ako_0420 あれ、いたんすか?僕はただビールを飲みにいったので奇遇すぎてびっくりしました
09-20 09:48

osamook

あ、高橋優だ@恵比寿 http://twitpic.com/2pxw3r
09-19 18:39

恵比寿こみすぎだう http://twitpic.com/2pxp76
09-19 18:15

ベトナムきちゃいました http://twitpic.com/2puc16
09-19 12:21

osamook

@ako_0420 メール間違えないように気を付けます。が、今後ともよろしゅう!♪(´ε` )
09-18 23:48

池袋発茗荷谷終点ってなんなの
09-18 23:39

アオザイってガンダムの敵MSの名前にありそう
09-18 23:38

@summerfragrance 僕はスタイルがいいから似合っちゃうとおもいますアオザイ
09-18 23:35

@summerfragrance ほー。やっぱタイほどじゃないのかねー。アオザイ着てみますー(嘘)
09-18 23:10

@summerfragrance ベトナムどうだったー?明日もやってるよね?行けたら行こうかなーと
09-18 18:48

osamook

頭のなかがプランプランしてきた
09-17 12:39

@summerfragrance 4年間所沢キャンパスだったから、年に数回しかきてなかったのだす
09-17 10:31

いま受けてる研修によると、習慣化するまでは三週間かかるそうだ RT @oka_yoshi 「3日の壁」に続き「2日酔いの壁」も突破。「朝RUN」、これはホンモノになりつつある!?
09-17 10:29

…はっ、あたかもここに通ってたかのような発言
09-17 08:40

久々に早稲田いく
09-17 08:35

osamook

GABANって日本のメーカだったんか!
09-15 11:08

春にこの気温だったら暑くてたまらないだろうに、つくづくヒトの感覚って相対的だし曖昧。だから適応できる、余裕、のりしろ、遊び、ってことか
09-15 09:43

osamook

@naomichoco ふぁいつー
09-11 10:17

osamook

平日朝からパチンコ屋に並んでる人たち、若者だけじゃなくおっさんやおばさんもいるけど、彼らは何者なんだろう
09-10 10:03

osamook

@el_senzaki うわー大変だったんやね…おつかめさまでした!サッカー馬鹿万歳ー♪(´ε` )
09-09 00:43

osamook

むしろ電車(メトロ)すいてるわ この時間で座れるなんて
09-08 21:30

傘って今の形態でロングセラーすぎ。そろそろ進化してもらいたい。びしょ濡れ。
09-08 12:07

osamook

@taqrock そうだったんすねw 煽られ甲斐あって @nontac さんステキでしたよー、あんなことやこんなことやTシャツの絵柄まで
09-07 13:04

ありがとうございました,素敵でしたー(特になつめろたいかいあたりが)次回楽しみにしてます!
09-07 01:03

osamook

@taqrock さんの煽り受けて見させてもらってますがばっちり見えてます素敵です! RT @taqrock ノンタクさんが設定がうまくいかないフリをしながらすごいustをするみたいなのでPCにはりついて待ってます RT @nontac くっ せっていがうまくいかない…
09-06 23:31

財布をわすれて陽気にはなれない僕
09-06 20:36

osamook

@bossada こちらこそ,いつもごちそうさまです!また楽しみにしてます!
09-02 23:24

9月押しっすねーw (@bossada live at http://ustre.am/jM5M )
09-02 22:21

9月 (@bossada live at http://ustre.am/jM5M )
09-02 22:11

@el_senzaki @oka_yoshi きちゃうらしいよ!!! RT @KONPEX69 ついに来たね。これで本当に実現やで。MANU CHAO来日情報投下。http://blog.livedoor.jp/konpex0311/archives/51703956.html
09-02 21:47

こんばんわおじゃましまふー (@bossada live at http://ustre.am/jM5M )
09-02 21:41

@jigenpapa でしたら… RT @TwitBird 心配しないでくださいね。アカウントを削除し、また登録したら、解決できます。新たに登録しても、今までのすべての情報は変わりません。
09-02 16:43

@jigenpapa これですかね? RT @TwitBird お客様は、昨日から”you are logged out of twitter ,or blocked by this user”と表示され、ログイン出来なくなったことがありますか。
09-02 16:42

EW&Fも竹内まりやも太田裕美も唄ってる9月の歌のやうな,夏の終わり,季節の変わり目,恋の終わり…的切なさがまったく似合わないこの天気どうなの
09-02 14:27

osamook

TwitterGadgetえらい!(iGoogle+TwitterGadgetのユーザ認証経由にしたらフィルタリングすりぬけましたぜ
09-01 17:16

