osamook

苗場…ではなくその手前の渋谷までいってみる
07-30 20:39

@summerfragrance 昨日は湯島のこんなところにあるのかよ!?なお店でした。今日は渋谷ですが。え?なんと!奇遇ですね。
07-30 09:23

osamook

今日のおっさんは美味い焼き鳥を肴にビールから辛口の日本酒へと流れていったのでした。昔からおっさん的な味が好(ry
07-29 23:59

味覚や嗜好がおっさんになった気もするが、昔からおっさん的な味が好きだった気もする
07-29 19:55

ずっとモヤモヤしていたiPhoneの複数宛MMS受信時のアドレス表示問題が解決した!今までできないのが仕様だと思っていたらそんなことなかった!くっそー原因は意外なトラップだった
07-29 14:20

@bossada ツボな選曲ばかりで、楽しませていただきましたー。またお邪魔させてもらいます!
07-29 01:21

そして桑田さんの全快を祈るばかり。あの声が戻ってきますように。
07-29 01:12

はじめて生UST聴かせてもらってますー素敵っすー (@bossada live at http://ustre.am/jM5M )
07-29 01:09

いかねばRT @oka_yoshi RT @lemonsing: 9月12日(日)16時~青山CAYにて3月に亡くなったWACK WACK RHYTHMBANDのパーカッショニスト、サニーの追悼イベント「It's a Sunny Day」を行います。主催のワックはもちろん...
07-29 00:46

osamook

バイオリズムを一発でなおすリセットボタンがほしい。もしくはそんな秘孔的なツボとか。
07-27 03:40

@oka_yoshi いや、カナリ良い!
07-27 03:28

@oka_yoshi 目が冴えすぎて寝れなくなったので薦められたUST聞いてみたーいいすねー
07-27 03:22

osamook

ハイボール作ったよ。点数は100点で小雪さんからのコメントも!「合格ね。大切な人に作ってあげてね。」 iPhone Appはコレ! http://ow.ly/24CXe #highball
07-22 11:30

キター RT @touch_lab iPhone版Skypeがマルチタスクに対応~待望のバックグランドでの通話・待受が可能に - http://bit.ly/cBqPw5
07-22 10:53

おもしろそ。てか世の中に100種も生息してるのか! RT @akhk 新宿伊勢丹に「トイカメラ」限定ショップ-トイデジカメなど100種類以上 - 新宿経済新聞 http://bit.ly/brlwi3
07-22 10:42

osamook

じいちゃん…(T ^ T) RT @skyperfectv 【グラーツ】オシムさんカツレツを食べながら「ジェフはJ1に戻れそうか?」
07-21 11:31

pomparadeキャンペーン、まだ続いてるんすかね…夢のOLD MINIを入手して調子のって海にドライブ行って高速道路でオーバーヒートして炎天下でJAF待ちつつあちゃーって言いたい #pomparade
07-21 00:54

アリエールとスコッティのコラボレーションかと思ってたけどどうやら原作があるらしいですアリエッティ
07-21 00:45

osamook

EGO-WRAPPIN'の新譜(のカップリング?)『love scene』,気持ちええ素敵な曲だな-
07-14 19:26

osamook

改めて再放送観てても、ここ数回で稀にみる良い決勝戦だったんじゃないかな蘭×西。
07-13 01:57

osamook

スペインとタコ、おめ!
07-12 06:03

イニエスター!
07-12 05:56

ついに赤紙!!(; ̄O ̄)
07-12 05:49

ラスト15分、どうなるー
07-12 05:44

osamook

それでも人生は続く、ですね
07-06 09:29

osamook

同感。チームとしてグループでプレーできたかどうかの差か RT @skyperfectv 【オシム】メッシもテベスもひとりでプレーしていたから止めるのは簡単だった #2010wc
07-04 00:52

そんなに差はなさそうなのにな…強い!強いわー!ドイツ!
07-04 00:50

クローゼ!
07-04 00:48

やっぱエジル羽生ににてる
07-04 00:44

osamook

【業務連絡】あとは神のみぞ知る、です
07-02 17:18

osamook

@oka_yoshi 退院おめ!
07-01 12:19

@summerfragrance 【業務連絡】仙豆はみあたりませんでしたがシャツのボタンがでてきますた♪( ´▽`)
07-01 01:44

【業務連絡】空腹でつ
07-01 00:02

osamook

泪 RT @skyperfectv: 昨日のオシムの言葉「日本×パラグアイ」完全収録。<スカパーFIFAワールドカッププロジェクト統括>田中晃(@akiratic)が綴るコラム。ボス、今日も泣かせるんですか。。 http://ow.ly/254Jg #2010wc
06-30 23:57

あらためてありがとう RT @skyperfectv 【オシム】(最後に)私もここで一緒に戦っていました。(通訳千田さんここで涙ぐむ) #2010wc
06-30 12:54

@oka_yoshi 中継、画だけにしてしゃべらない時間とかもっとあってもいい、解説の「よっしゃ」「いけ」とかいらねとかおもってるけど(いつも)、やっぱマスを相手にした正解って難しいんすかねTV業界。
06-30 12:49

気持ちはみせてもらった。ありがとう。長谷部ナイスコメント。次、まずはJだぜ。
06-30 01:59

RT @skyperfectv 【オシム】(目をそらさず、すべてのシュートをオシムさんはご覧になられました) #2010wc
06-30 01:56

みたくないぴーけー
06-30 01:31

