osamook

ドゥンガセレソン、強ぇー。ある意味ブラジルっぽくなかった
06-29 09:35

やっぱ【オスシ】は日本戦すかね RT @skyperfectv 【東京スタジオ】本日はどうやらサンドウィッチのようです。 #2010wc
06-29 03:04

あらためて昨日見そこねたARG×MEXを見てみましたが、やっぱメヒコいいチームだったなぁ。と。もう組み合わせ次第ではベスト4食い込めるクラスになってきてるよ。また四年後…(/ _ ; )
06-29 03:00

osamook

テニスみたいにビデオ判定を回数制限のチャレンジ制にするっていう手はどうかなぁ
06-27 23:55

ここまできてもビデオ判定持ち込まないっていうFIFAの方針はみんなを不幸にしかしてないだろー。
06-27 23:54

@summerfragrance おつかれナイススイカ!
06-27 13:20

@summerfragrance そうでしたかーがんばって走って食べちゃってー!
06-27 11:03

osamook

@summerfragrance スイカもうすぐだっけ?スイカ色に髪染めてみたり?
06-26 23:25

BLUE CAFE終わっちゃうのね RT @organbar さぁー!BLUE CAFE THE FINAL開始しまーす!先着50名様に鈴木雅尭さんによるBLUE CAFE CLASSICSミックスをプレゼント!!! http://tweetphoto.com/29238203
06-26 23:23

osamook

やーっーたーぜー!!
06-25 05:24

できすぎくらいだー。相手のまえがかりの裏ついてゲームを殺せるかどうかだー。
06-25 04:26

osamook

@naomichoco OTOのJazz&Jiveは毎月月例だよーん
06-24 21:28

@naomichoco 行きたい!けどちょっと予定と相談…
06-24 15:02

@oka_yoshi もしかしたら再放送する可能性あるかもしれない。今後もチェックしますー。しかし,あれをWeb経由で自宅でも聴ける(見れる)ようになったとはスゴい世の中ぜよ。
06-24 15:01

やっぱさすがのクボタ節。フロアで聴いたら数倍酔いだろうなぁ。でもこの分だと今度のOTOとか混みそう。#dommune
06-24 00:59

でたー風になりたいー!! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
06-24 00:08

osamook

ボートオブノーツか! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
06-23 23:58

ここ数曲のクボタクラシックス連発は気絶モノですー (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
06-23 23:43

マンゴーからめ組ってはせはじむ氏の流れであったよね (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
06-23 22:43

仕事しながら聴けるもんじゃなさすぎる (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
06-23 21:46

@oka_yoshi 久々の独り暮らしならdommune今すぐチェックですよー
06-23 21:17

やべ、クボタタケシー! RT @DOMMUNE #DOMMUNE <6/23水>■19:00-21:00 iLL"∀"リリース記念PRG「∀ to Σ」懇談と演奏/中村弘二<iLL>x向井秀徳<ZAZEN BOYS> ■21:00-24:00「BROADJ♯83」クボタタケシ
06-23 21:04

さらば仏さま…
06-23 00:57

osamook

2-0かよ…。今大会、退場で壊れる試合おおくね?
06-22 23:40

osamook

うわあ。7-0ほどの力の差はないし、前半はいい感じだったのに。
06-21 22:23

@oka_yoshi ふたりともがんばれー
06-21 10:40

osamook

うおー アメリカがぁーっ
06-18 23:44

osamook

この一点はでかいぞー
06-17 21:16

【オシムック】二点目!オフサイド?ではないのかー。
06-17 21:05

osamook

にーぜろ!
06-14 22:10

今日は思わずつぶやいてしまうね。飲み会で赤から5辛を食べようが食べまいが関係ない!阿部先発!乾杯!
06-14 22:08

osamook

ワールドカップも大事だけど今日の甲府戦も大事!がんがってほしい
06-12 13:25

あ、チキンのおっちゃん!四年ぶり!
06-12 03:28

osamook

ね む い ー
06-02 04:47

osamook

まぁ仕事を手につけるところまでまだたどり着いてないんですけど(遅刻)
06-01 09:45

ショックで仕事が手につきませんが
06-01 09:44

RT @kazzen なんと木村カエラちゃんが瑛太と!? ドコモの次はコドモとは よくできてる!(ベタ)
06-01 09:43

