osamook

お、日本三点目!
05-30 22:55

しかし本田△、ナイスブロックでしたね(バレーボール的に)
05-30 22:28

とーめーたー!
05-30 22:27

@naomichoco 土曜日散歩してきたんだけど、玉ひでも人形焼屋もたいやき屋もめっちゃ行列してました。そんなに混むような街じゃないのにね。
05-30 21:58

お、先制してるやん。トゥーリオ?
05-30 21:35

サマーウォーズのこいこいiPhoneアプリを買おうか買うまいか悩みちう…
05-30 17:42

@naomichoco あ、遅くなりましたが…どうやらドラマ新参者効果らしくてね、お昼どき、普通にどの店ももれなく店外行列でした。いままでこんなことある街じゃなかったのでびっくり。
05-30 14:25

osamook

なんか人形町すごいひとなんですけど
05-29 12:53

いやまてよその前にビールだ(栄養源)
05-29 00:24

よし、霞でもくうか(仙人)
05-29 00:23

しまった前回のエネルギー摂取からもう24時間たってしまったがいったいなにで動いてるんだろ
05-29 00:10

osamook

@ajiemon このへん、物件はわからんけどよいとこですよ。ぜひお越しやすー
05-26 03:44

osamook

仮に本当に冗談だったとしても,言っても良い冗談と言ってはいけない冗談があるでしょうよ,カントク。
05-25 20:52

osamook

メンバとモチベ、冷静に見ても順当な結果ですな。くやしいけど。
05-24 21:18

osamook

ぷはー やっとのーめーたー うまうまー(報告)
05-22 22:23

なんだこの昼夜の寒暖差は!!短パンマンにはちときつい感じ
05-22 21:27

よーし、のむぞーのんでまうぞー(前フリ)
05-22 21:25

ぷしゅっ… ごきゅごきゅ… ぷはーっうめーっ(妄想)
05-22 15:23

@naomichoco のんでしまいたいけどここではむりだー
05-22 15:02

ビールのみたい
05-22 13:33

ビールですすいでみたら被害拡大警報でました
05-22 01:08

粉、落とすか…?
05-22 00:56

先生、それでもハッピーターン食べたいときには僕はどうしたらよいのでしょうか
05-22 00:55

ハッピーターンの粉は口内炎に滲みると最大級の痛みを引き起こすことが確認されましたので口内炎の方は何卒ご注意くださいませの件
05-22 00:54

osamook

@summerfragrance おたくの隣の家の従者のムスメが僕のいいなずけっぽいのですがおてやわらかに
05-21 02:49

人でなしっぽいな @osamookのいいなずけは…深海の王国出身で、はねがはえています。性格は内気で、父親にユニコーンがいます。 http://shindanmaker.com/18316 #iinazuketter
05-21 02:47

osamook

@el_senzaki いや、まずは1巻から…(笑)最近めっきり漫画読む機会へったなぁと
05-20 10:10

朝から夜までおつかれさまでした(ねぎらい)
05-20 00:23

朝同じバスに乗ってた人と今帰りの電車同じ車両…まさか…いや間違いない…ただのすんごい偶然
05-20 00:21

@el_senzaki ジャイキリっておもろい?前々から気にはなってたんですが
05-20 00:18

osamook

…たら…れば…。もはや叶わぬ夢か。http://www.jsports.co.jp/press/column/article/N2010051713591202.html
05-19 01:44

osamook

待ってました!…が僕の行きつけスタバはまだまだ先かな…RT @touch_lab スターバックス店内で「ソフトバンクWi-Fiスポット」の提供を開始~iPhone・iPadで利用可能に - http://bit.ly/aCcPS1
05-17 18:12

osamook

パッタイったい http://twitpic.com/1nw79y
05-15 14:03

ガッパオー http://twitpic.com/1nvbrw
05-15 12:30

タイにくりだすタイ
05-15 10:47

osamook

タイフェスってそんなに混むんすかね?(モヤさま口調で)
05-14 21:13

osamook

ほう。 .@osamookさんにオススメの転職先は「日本放送協会」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
05-12 13:20

スゲーぞこれ。だれか買う…のか?@今日のエルゴラ http://twitpic.com/1n2ymy
05-12 13:17

いかんいろんな充電がきれたー
05-12 12:27

osamook

達也も石川直も入らなかったか…矢野選ぶなら巻でもよくね?といいたい
05-10 14:26

能活!?
05-10 14:11

osamook

@el_senzaki タカハラ…タマダ……マキ…は今節出なかったけど呼んでもらえたら奇跡(笑) トーキョーのエースも…うーん厳しいかね
05-09 16:13

勝ちきれず…いや負けなくてよかったというべきかな。連戦の疲れか走り切ってなかったですな
05-09 16:09

フクアリあそびにいく
05-09 12:27

osamook

明日久々にフクアリまで遊びに行こうかと思っていたり
05-08 15:11

osamook

@summerfragrance もちろんデス(笑)しかもTiltShiftGeneratorでちと加工してたりして。
05-04 20:52

@ajiemon 同感。◯か×かの二元論じゃ絶対解決しないのは火を見るより明らかなのに、誰か、大局でみて両者同じ方向を向こう、向かせようとしてる人はいるのか?いないんだろうね。
05-04 20:49

しまった、リンクは全然関係ない休日フォト。逗子海岸映画祭はこっちだ → http://www.cinema-amigo.com/
05-04 19:01

飲んで食べて充電の休日完。逗子ではこのGW浜辺にスクリーン立てて第一回映画祭やってるらしい。今年は無理そうだけど来年には是非いきたいところ。 http://twitpic.com/1kwwge
05-04 18:54

2010.05.04 5.4

すっかりついーとすることで十分の日々を送ってしまってますが
今年もこの時期になりました。


5.4


あれからもう丸5年が経ちました。
年月が過ぎるのは本当にあっという間。


『人間は忘れる動物』っていうことを誰かが言っていたような
気がするけど,この日のことだけは忘れられない。
ただ,忘れている訳じゃないし,忘れたい訳でもないのに,
あの時のショックや悲しみは,当時とは比べものにならない程度に
なってきてしまうものだという自分の変化を実感するのは寂しい。


ショッキングな出来事ですらそうなので,ましてや
日々の暮らしの中では,とてつもなくいろいろなことを
(望むと望まざるとに関わらず)忘れて/置いてきている気がする。

人間の脳の容量の問題ではなくて,『それでも人生は続く』から
生きていくために必要なことに能力を割けるようにしようと,
本能的にCPUやRAMを自動解放する,そんな感じなのかな。



5.4は,人生をムダにしていないか?と振り返る日。
もいちど棚卸しして,口だけじゃなくてやりたいことをやるんだ。

それにしても毎年良い天気で,風が強いのは彼女の仕業かな。


↓ランチした葉山ホテル音羽ノ森からのないすびゅー


osamook

@oka_yoshi 奇遇!いま逗子マリーナ超近くですけど(墓参り)
05-03 12:14

おーナイス連発。 ♪歩いて帰ろう/斉藤和義 #SuonoDolce
05-03 10:57

ナイスー ♪風をあつめて/玲葉奈 #SuonoDolce
05-03 10:55

この満員電車に乗ってるひとたちが半分くらい降りたら最高速があがってまにあうかも
05-03 10:18

今日だけGW記念で沖縄時間になればなんくるないさーでまにあうかも
05-03 10:16

自家用ヘリに乗り替えればまにあうかも
05-03 10:15

遅刻確定…いい歳したオトナとして恥ずかしい
05-03 10:13

osamook

からうまかったーい@大久保 http://twitpic.com/1kb0b3
05-02 21:51

原宿いつもより人が多い気がするけどそうでもない気もする
05-02 18:30

osamook

SuonoDolceつけたらちょうど、散々聴きなれたイントロが。もう彼の顔しか浮かばない彼のテーマソング、AM11:00 #SuonoDolce
05-01 20:55

@oka_yoshi @とRT…なんならのちほど解説しますぜ(笑)
05-01 09:58

明日は俺らにあるまじき天気よさげじゃんね!よろしくー RT @oka_yoshi 明日はバーベキュー。楽しみだ。肉が?いや,酒が。
05-01 00:03

osamook

アウェー栃木戦VTR観戦ちう。餃子食べたくなってきた
04-30 01:25

