osamook

なるほどブルームーン。まんまるさ具合ではマルイチベーグルといい勝負かな。
03-30 23:22

osamook

戸田△…かっこよすぎるよ…http://ameblo.jp/todakazuyuki/entry-10493809991.html
03-29 10:36

osamook

いやー勝てたからよかったものの。以上。
03-28 17:54

osamook

@el_senzaki あ、そういえば米本残念やねー。鶴。
03-27 12:49

@el_senzaki 今節草津戦はどっちも好きなチームだけにフクアリいきたかったのだけれど、残念またテレビでの観戦です。ちなみにひかりTVのJリーグパックで全節全試合観れてしまうのだす
03-27 12:48

やべ、意外とさむい
03-27 12:44

至福のビアーとともにずっと見れなかった前節徳島戦をようやくみているが完敗と知っているだけにいまいちな乾杯
03-27 01:26

もうビールしかみえない
03-27 00:28

メンバの適性、生産性、マインド、性格、相性…組織やチームワークってやっぱ難しいテーマだわ。さて、自分ならどうする?(自分への宿題)
03-27 00:03

osamook

竹下通り大変だったんすね。てか群集心理というかデマというか、怖すぎる…田舎に移住して農業かなやはり。
03-26 23:56

osamook

サイマルラジオアプリ、この流れでなぜに有料なん…
03-25 23:07

osamook

ついでに駅のホームで酔っ払ってめちゃ声がデカい集団に遭遇したためにイラっとが倍増。その声を発電に使ってほしい
03-24 23:46

会社ビルの正面入口が23時でエスカレータと自動ドア止めて閉鎖しはじめた理由がエコだなんて、残業してへろへろの人には到底納得できないってば
03-24 23:44

osamook

二日目のシチューがそれはそれで美味しいのはカレーの場合と同じ理由からなのかな
03-23 23:42

osamook

やっとおわったのでスーツのままくりだす
03-21 17:32

ハマったとらぶった
03-21 16:08

三連休のどまん中出勤のおかげでドラゴンボール改と男子ごはんとJ2千葉戦がみれなくて残念
03-21 09:28

osamook

春だなーあ
03-20 12:52

osamook

@victormusic おもしろそーだ。小西康陽ATTRACTIONS! #KONISHI RT @natalie_mu 小西康陽ボーリング場で夜通しパーティ!Twitterで無料招待 http://natalie.mu/music/news/29364
03-19 23:18

osamook

とか、ここ数日間、自分の生産性と成果がもっと評価されたらワークスタイルは変わるのか?自分は労働時間に比例する仕事をしてるのか?と考える機会にはなったな。
03-18 22:17

いつも残業ゼロで、時間内に終わらなかった仕事は翌日に繰り越すスタイルのほうがきっと心身健康なんだろうなー。工場生産ライン的なワークスタイル。
03-18 22:17

超勤拒否だからちょっと早めに出社とか超本末転倒
03-18 08:32

カップヌードルほいほい積み上げてたらアクセス制限まで到達。宇宙いきてー
03-18 00:56

osamook

@el_senzaki 普通に音楽聴くだけだったらコンポもなくてよくなっちゃったし、部屋の中でアンテナの向き調整しながらのエアチェックとか「ラジカセ」も過去の遺産になってきたよねえ、寂しい
03-16 19:45

@naomichoco 亜鉛不足とかない?
03-16 00:26

osamook

radiko.jp,サービス開始!だけどWebで配信地域限定て,ISP単位での制御とか?どうやってんだろ…既にコミュFM各局は全国発信できてるのに大手が地域限定ってどんな理由ですかって感じ。まあ聴ける地域に住んでるので不便はないけど http://trunc.it/6dso0
03-15 13:21

osamook

あ、そういや今週末のGEISAIっておもろいのかな?行ってみる価値ありかな?
03-12 22:32

昔同じ案件担当した先輩たちとの飲み会終了。やっぱり経験とそれに基づく知識ってスゲー大事にしないとなと痛感。今の自分にもそういうモノって身についてるんかな…
03-12 22:24

@summerfragrance あーなんかこの気持ちわかる気がしますわー
03-12 22:17

@oka_yoshi そうそう,その調子。ちゃんとつぶやけてるじゃないすかw
03-12 19:35

osamook

宮﨑あおいのCM、何回観てもすばらしいわー
03-11 23:22

osamook

ロアッソとはまたタイムリーな… @osamookは高校卒業後CBとしてロアッソ熊本に入団。22歳の時にスキャンダルのために引退。その後メロンパン屋になります。 http://shindanmaker.com/1950
03-10 22:18

えー!あの大銀杏、倒れちゃったのか?残念http://j.mp/9T4mgp
03-10 14:51

osamook

もう3月だし、やっぱ季節は先取りしていかないとね、と天気予報も見ずに薄手のコートで街へ飛び出した今朝の僕は完全に裏目
03-09 23:03

osamook

という言い訳を胸に会社を抜け出す
03-08 20:08

自分にとっての優先順位と、自分以外の誰かにとっての優先順位は、きっと、違う。
03-08 20:07

osamook

スペインの紺ユニ、かっこえーなぁ
03-07 23:47

ちっちゃいインプラント、イン
03-07 17:41

osamook

うおーハナクソ王子きた!劇的!
03-06 15:49

今年もこの季節、J、開幕ですねー。我が軍は明日。
03-06 10:04

どうすりゃいいのかわからないままタモリ倶楽部みてる
03-06 00:32

osamook

飲む。飲…(略
03-05 22:33

そして腹もやばい
03-05 12:04

ダメダメや…
03-05 12:04

あかん
03-05 12:03

osamook

飲もう。飲みながら悩…(リフレイン)
03-04 21:16

@summerfragrance んー皇居ラン、うらやまC!
03-04 12:44

やばい、集中集中。切り替え切り替え。
03-04 12:28

@summerfragrance なかなか酢っきりできてない系で、どうしたらいいんだろう系で、AM仕事になってない系ですわ…
03-04 12:27

@ajiemon 総監督ー!
03-04 00:06

osamook

@ajiemon 観てるねーw 髪型かえちゃう? そしてぜひシャドーボクシングもよろしく!
03-03 23:43

ほ、堀くん…!?
03-03 23:26

@naomichoco ちょっと悩みもんもん中でやんすー
03-03 23:26

飲もう。飲みながら悩もう。飲みながら考えよう。今はそれしかない。
03-03 22:37

@summerfragrance たしかその筋のヒトたちには結構有名なレースらしいよ?たのしみやねー
03-03 22:14

@el_senzaki おわー行ってきたんだ!さすが!平山残念でしたな。
03-03 22:11

@summerfragrance おースイカレース、でるんすね。いいねー
03-03 10:04

osamook

@summerfragrance @naomichoco あざすー。またひとつメダルが増えました。次はトリプルアクセル飛びます!
03-02 02:38

@naomichoco マZンガーすよー 代わってくださいよー(凹)
03-02 01:29

マラソン翌日に朝から終電まで全力疾走(仕事)…マラソン二日連続で走った気分ぜよ
03-02 00:06

osamook

@taqrock おわ、ありがとうございます!雨の中、コダさんのmixをBGMにしてノリノリで爆走とか…しませんでした!(BGMなし)
02-28 21:33

目標にはあとちょっと届かずでしたが、無事完走!みなさんありがとう、東京マラソン最高す!
02-28 14:50

@tomokolong ありがとうございます!目標には後一歩とどきませんでしたが、なんとか完走しました!
02-28 14:44

