osamook

いろいろ美味しかったっすー
12-30 01:23

明日の朝が怖いっすー寝坊しそう…
12-30 01:17

楽しい酔っぱらい中!やはり音楽は皆で音を楽しんでいる気がするよー
12-30 01:00

@summerfragrance ありがとー。そのうち作るよー。
12-30 00:09

osamook

パエージャ! http://twitpic.com/vpqz3
12-29 19:55

パエリア大臣がダウンしてしまったのでひとりでパエリア仕込み中
12-29 19:31

@summerfragrance まずは無料の面白そう、使えそうなアプリをとりあえずいれてみるのだー
12-29 17:23

中目黒でぼうっとしてたら急行に乗り換えそこねた
12-29 17:13

あらま、やはりか…残念ぞな…でも、まずは健康第一ですよ RT @summerfragrance: でもフルマラソンはダメっぽいぞな… 激しい運動は禁止ぞな…
12-29 17:10

のわー!airdrop解散だそうだ!
12-29 01:59

osamook

ホームセンターいったら「カラーボックスの中を仕切れる板」をみつけた。そうとうニッチだけど今の僕にはどストライク。
12-28 19:01

ちょっとアイコンかえてみた
12-28 15:14

osamook

炎の四投!…ふぅ、やっとこれで年が越せそう
12-25 16:45

osamook

クリスマス…ツリー…ですよねきっと http://twitpic.com/uxqxf
12-24 19:56

デモッソ ノッ トッ シーノ! http://twitpic.com/uxpsf
12-24 19:44

ゆりかもめ込み込み…やはりクリスマスだから?なのか
12-24 14:56

osamook

@ajiemon 今日のajiemonの会(@ajiemon),結局行けなくてめっちゃ残念です。幹事にはお伝えしましたが,ぜひまたの機会に!
12-22 22:10

osamook

湘南ビーチFMリスナとしては、ぜひ他のサイマルラジオ局も追随してほしいところ
12-21 21:30

TOKYO FMのサイマルApp、素敵です!…が、常駐できない、イヤフォン挿さないとサイレントでも音でてびっくり、が解決できたらなお良いのに。期待期待。
12-21 21:27

osamook

それよりも写真に寝ぐせ的な何かが…は…生えてるぅっ
12-20 16:59

R/Wに置いて券面記載事項の読み出しに約3sec。このくらいならそれほど待った感はしないね
12-20 16:57

いくら本籍だけとはいえ、暗証番号を印刷して渡してしまう方式はヒドい
12-20 16:53

受付〆切ギリギリに駆け込んでみたら免許再交付&更新できた!けど「免なし(免許なし更新)!」「最後のひと免なし!」「免なし一名!」「免なし急いで!」とかいわれまくり軽く辱められた
12-20 16:51

osamook

えきいんさんにきんきゅうにごようのかたがいたとして、ひらがなしかよめないひとが「きんきゅう」とか「ふしん」とか、このぶんしょうをりかいできるのかね?という考察をしている http://twitpic.com/u0910
12-18 21:18

まった ぼうけるなよ
12-18 21:10

まっちぼうけるなう
12-18 21:09

まちぼうけなう
12-18 21:08

osamook

@naomichoco デジマっす(T ^ T) 残念っす(T ^ T) でもDVD化決定って出てたっす(T ^ T)
12-17 09:47

あれ、深夜食堂最終回?…ざんねん
12-17 00:52

osamook

泣けてくる… RT @skyperfectv: オシムさん最後のコメント「ジェフのJ1復帰の際は教えてください、 そうしたらもっと気楽にお話ができるでしょう。」 #2010wc
12-16 20:28

むぅーおわらんー(いろいろ)
12-16 00:12

osamook

あったかすぎるとちょっとクリスマス感がうすれてしまうのが残念す
12-12 15:08

osamook

しかも実写版せんとくん
12-10 23:30

今日の標語:酒は飲んでも呑まれるな…んーやっぱ自身の記憶がない時の話を聞くのはは色々怖すぎてせんとくんが夢にでてきそうだ
12-10 23:30

osamook

さ、さぶい(二重の意味で)
12-09 05:03

osamook

十二月はいずこへ?人間でも小春どころか春と勘違いして狂い咲きそうな陽気なので出かける
12-06 13:15

osamook

湘南おめ!来年はウチ(千葉)もこうなりたいす
12-05 14:27

J2ラスト熱いなーどうなる!?
12-05 14:21

@ajiemon もうひとがんばり、頑張ってきてくださいな。こちらの仕事は…ちゃんと残しておくから!
12-05 10:36

ナイスものまねつぶやき RT @ajiemon: @osamook この鹿せんべい、もっと硬いのかと思っていたけど意外とフワフワしていて、とってもおいしいです! ・・・って、ちがーう!
12-05 10:34

オランダー!
12-05 03:11

osamook

いや,アイツは鹿せんべいの「お初」を調査しに奈良に行ったはずだ
12-04 12:09

いまごろアイツはきっと奈良で大仏にでもなっているのかなあ
12-04 12:07

うお、モヤさまが地元の近く歩いてる!まさかののらくろーど!!
12-04 00:34

osamook

初めて見たときからそう思ってたってばw 親戚かもよ RT @ajiemon: シルシルミシル見てますが、やっぱAD堀くんは自分そっくり。似すぎていて怖い。
12-03 00:34

osamook

自宅用の無線LANルータをゲット。 デザイン重視してLogitecにしてみたものの、ルータだし無線だし、あんまり目立たないところに置くんだったらデザイン性要らないやん…
12-01 21:11

今日のカフェ アメリカーノにちょっとほっこり。スタバさんざん飲んできましたがこれは初体験…クリスマスだから?まさか俺に気がある?似顔絵?書き間違えてのごまかし?…えー顔してます http://twitpic.com/rp1ug
12-01 20:18

