osamook

@ajiemon あざーすあざーす!
11-28 13:24

osamook

@tomokolong 拾っていただいた上に踏ませていただいてしまい、なんだか申し訳なかったです(・_・; パパさんによろしくお伝えくださいましー
11-27 21:23

はやっ! RT @matsuyou: 【臨時ニュース】「アヒル口女子本(仮)」が、マガジンハウスより書籍化決定いたしました!!!!!!!!!!twitterで盛り上げてくれた全ての皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!!!!! #ahiru
11-27 18:38

@tomokolong 雨男は僕じゃなかったすかねー。スコア下剋上!上司を追い越しましたぜ(^_^;)
11-27 17:02

51-47の98!ベスト更新!そして初の100切り!いえーい
11-27 16:58

サボりパパとともにサボりゴルフにくりだします!なぜか流山すごい霧
11-27 07:41

今映画CMでてた。キャサリン・ゼタ・ジョーンズありやな #ahiru #ahirubito
11-27 01:01

osamook

セゾンからもうNEWカードが届いた!? 超速!…けど不在で受け取れず
11-26 01:05

osamook

おめがねにかなわなくてざんねん RT @naomichoco: 今ならお気に入りのメンズに会いたい
11-25 22:00

露出狂的な輩が裸で羽織るコートといえば?…トレンチコート!というナントナク固定観念をくつがえすという重い任務を両肩に背負いながら帰宅
11-25 21:57

@ajiemon ありがとう。カード会社に確認したらクレジットはなくしてすぐ不正にアレされてたから、身内の可能性はゼロ。日本の警察におまかせしたぜ
11-25 08:11

@tomokolong ありがとございます(>_<)再発行してもらいます!こりゃサーバサイドにデータがある恩恵すね(システム屋的)
11-25 08:03

osamook

そういえば相当ポイントたまったタワレコのカードやビックカメラのカードも…鬱
11-24 18:34

@tomokolong いや、最終的にだいぶ飲み過ぎて帰りがけにおサイフをアレしまして、中の現金やらクレジットカードやら免許やら丸ごとアレしただけですよー(事件)
11-24 18:30

@tomokolong こちらこそー(ていうかいつの話だよって感じですが・汗)じつはあの後色々やらかしました僕
11-24 09:32

@osamook どうでもいいけどなかなかすさまじい三連休だったなお主
11-24 09:29

osamook

食べ過ぎ飲み過ぎ食べ過ぎ中なう http://twitpic.com/qcnjr
11-21 20:46

@taqrock おめでとうございます!
11-21 20:45

飲み過ぎ食べ過ぎ、そんな季節になってきますた
11-21 13:31

いまから飲み過ぎ食べ過ぎの会にくりだす
11-21 13:28

天才的です!最高でした!RT @shibuyachokkaku: ありがとうございます! RT @hysysk: ロベルトノート最高でした
11-21 00:38

osamook

ん、どうやら長年の間待ちに待ったアヒル口の時代がきた鴨? #ahiru
11-20 22:30

Milponが素敵すぐる!あやうくrtm proと契りを結びそうでしたが,Milpon,君に出会えてよかった(ぽっ)
11-20 10:11

うまいRT @akhk: RT @BuzzTum: 海老麻央
11-20 09:12

osamook

確か「この謎が解けるかな?」みたいな名探偵コナン的な煽り方だったかと
11-18 20:25

そのツアー、電車の吊り広告でみましたよ。行くひといるのか?と訝しんでたんですが RT @taqrock: このクソ寒いなか、サラリーマンのおっちゃんが手にしてた旅行会社のパンフのタイトルが「ミステリーツアー」
11-18 20:20

森と杜って全然違うのか!!「杜の都」の杜も当て字!?へー
11-18 11:51

ひさびさマックなう朝…通じないこともない
11-18 09:12

てか「なう」自体ひさびさ
11-18 09:10

ひさびさに朝マックなう
11-18 09:09

osamook

ついに今シーズンコートdebut…(まだ薄めのやつ)。もこもこのダウン来てる人とかみかけるとこの先どうするのよと心配になる余計なお世話。
11-17 10:04

osamook

そして週末の終末…早すぎ
11-15 18:43

昨日の雨のなか出かけて,今日のいい天気の中仕事…
11-15 14:37

osamook

ゴルフ場まで行ったのに雨で中止にしようって初めてですがありえん!ただのドライブ…終了
11-14 13:28

osamook

なんだか後悔ばかり踏みながら歩いている気がする。いつも失ってから重大さに気づく、その繰り返しだ
11-13 13:14

osamook

ブラタモリのためだけに視聴料を払ってるきがしてきた
11-12 22:32

お、俊美さんRT @natalie_mu: THE ZOOT16、3年半ぶりのアルバムでメジャー展開 http://tinyurl.com/ydpm6vz
11-12 14:07

osamook

ふむふむ。これは要チェックやな。『森ガールと仲良くなるテクはこれ』http://allabout.co.jp/relationship/mensmarriage/closeup/CU20091111A/
11-11 21:14

いい先生すねRT @akhk: 胸を打つなぁ。。 市橋達也君に告ぐ (本山直樹 Website) http://bit.ly/2Py14O
11-11 17:38

あぶねーあぶねー俺のディスプレイは意外と後ろからのぞかれている
11-11 13:05

@naomichoco やっぱ雨オトコだよ俺w
11-11 09:56

涙雨。
11-11 09:55

osamook

おまけに雨も降ってきた
11-10 23:07

自己嫌悪とモヤモヤの嵐が襲来
11-10 23:07

ジタバタなう
11-10 21:27

ジタバタしてみることにします!
11-10 19:48

osamook

@summerfragrance @naomichoco ありがとうーありがとうーご声援のおかげですw
11-08 17:25

なんとか完走!走りながらつぶやく余裕なんてどこにもなし!やばい二月の東京が超不安…
11-08 15:55


ごぶさたついでにもひとつ。

まだ,引越等もろもろの事情により
がっつりとはWebに出られないので,久々の短信。


JEF千葉,降格…。


いや,心の準備はできていましたよ。(つよがり

冷静に見て,J1の他チームと比べて
残留に値するサッカーをしていなかったのは事実。

当然,1年でJ1に帰ってくるから!と言いたいところですが,
フロント始めユースからトップまで,このチームとしての軸や方向性,
「JEFのサッカー」をしっかりと再構築できるんであれば,
しばらくJ2でもまれてもいいんじゃないかと思います。

J2でしっかりしたサッカーを作り上げてきたチームは
J1に昇格してもブレないサッカーができている。
そんな例はいくつもあるしね。


リスクを負って全員で攻めて全員で守って走り勝つ
あのサッカーを思い出してほしい。


千葉市長曰く,蘇我の地名の由来は,『我,蘇り』らしいですから。

osamook

つまりグリコーゲンローディング的なただの食べ過ぎ
11-07 20:08

お腹いっぱいすぎてエネルギーがたまったのかおもりを背負ったのかはいまいち不明
11-07 20:07

明日のエネルギーほきゅー中 http://twitpic.com/oljb9
11-07 19:16

@naomichoco あの第一回からもう四回目ですよー。そろそろ復活?まってます(^_^)
11-07 16:40

いまから大磯前乗り!明日の目標は『最後まで楽しく無事完走』ただそれだけっ
11-07 15:50

osamook

日曜日の42.195kmが不安すぎて仕事が手につかない(いいわけ
11-06 16:07

転入届も住民票写も会社のすぐそばで済んぢゃうのはたまらなく便利!電子申請とかいらなーいw
11-06 13:26

@summerfragrance いや、ただモヤさま見ながら至福の時をすごしてましたので無事デス(・_・; ご心配をおかけしやしたー
11-06 11:23

モヤモヤしながら食べる白菜、われながら最高。
11-06 00:38

osamook

戦闘能力は4,655とでました。まあまあ?http://www2.baikaku.com/
11-05 13:59

やっぱ通勤時間はたいして変わってないや。チャリでも電車に楽勝の距離なのに。
11-05 09:39

osamook

自宅からWebに出られない苦痛…やっぱiPhoneとPCは補完しあうけど代替にはなりきれないことと、そもそもWebに依存しまくっている自分を再認識
11-04 21:24

osamook

荷物を移して段ボール開けたりしてると脳内BGMが夢中でがんばる僕にエールをくれたりする
10-31 17:32

だのに既に肩がこってる
10-31 08:37

れっつら引越し!!
10-31 08:36

