osamook

なんかいろいろなものが重たくて上手く片付けられなくて肩がこっている割にたいしたことをやってない事実を思い知らされて凹んだ分の仕事徳政令(モラトリアム)を期待したい。せめて利子分くらいは…
09-29 23:54

osamook

コンビニの店員さんフジキくん(名札参照)がなんだかちょっとナガサワくんに似ていてとてもまぎらわしい
09-28 20:20

osamook

とか思ったら、山形に負けてて一瞬にして現実に逆戻り…
09-27 00:17

結局なんとか終電…『天国で君に逢えたら』良いのに、夢うつつ、現世で彷徨う僕。
09-27 00:15

osamook

副業どころか旧友たちとの飲み会に顔を出してしまった…何年経っても変わらんね~
09-26 23:58

副業はとっくに中断し、帰宅の途へ。ビデオはやっぱ昼間に撮らないと光量が足りなかった。出直しっす
09-26 23:56

@summerfragrance もちろんイイすよー(有償)
09-26 12:02

@summerfragrance ビデオ編集業す。友人の結婚式向けの、ね(無償)
09-26 11:42

さーて始業時刻。昨夜のすげー行きたかったイベントをガマンした分働くぜっ(副業)
09-26 09:39

osamook

オノヨーコ、ヒドくね?
09-25 23:38

osamook

二宮クンと井上真央が夫婦役ってちょっとショックなのはなんでだろ@天国で君に逢えたら
09-24 21:20

セカイカメラすげーセカイカメラ。子どもの頃想像してた未来に一歩近付いた感じがするよ
09-24 20:46

はじめてPRADAケータイを持ってる人を見たす!ごくフツウのサラリーマンす!何故その機種選んだのかが疑問す!
09-24 20:15

セカイカメラ、落ち着いたら試してみようっと
09-24 09:38

osamook

なんか夏と秋の境い目がみえます@逗子 http://twitpic.com/iscd5
09-23 12:40

osamook

てことであと一日だけ放置してみる(NO自信, NO根拠)
09-22 17:28

受託したまま若干放置してた案件が意外とヤバいことに気付く。だって面倒なことは最後に残すタイプだもの。此れ夏休みの宿題の如し。
09-22 17:23

osamook

クレヨンしんちゃん…R.I.P.
09-20 21:16

筋金入りのB-BOY(麦酒男子)としては、いますぐ独逸人になりたくなる季節http://tinyurl.com/mdh69s
09-20 19:23

osamook

なんか心なしか都内すいてるかも
09-19 19:39

自分の血筋に思いを馳せる29の夜…(盗んだバイクでは走り出さない)
09-19 00:11

世の中に自分の親戚は意外と多くて、世間の狭さと人脈の大事さを知ったよ
09-19 00:03

osamook

チェックせねば。 RT @natalie_mu: ソウルセット+ハルカリが今夜「ブギー・バック」生披露 http://tinyurl.com/mjl3nn
09-18 19:03

久々のapres-midiなう。相変わらずいい感じ
09-18 17:53

のりピー会見の端々に演技っぽさを感じてしまうのは僕がひねくれているせいかもしれないけど、それにしても誠心誠意の謝罪会見って相当難しいのだろうね
09-18 08:44

osamook

@summerfragrance そうそう、そのタイトルだ!たぶん実家掘り返したら出てくるかも!?全二巻くらいだった記憶が。
09-17 18:43

どんだけ高橋陽一w
09-17 12:48

子どもの頃、高橋陽一センセのテニス漫画が好きでした(が、すぐに連載終了)。タイトル何だったっけな
09-17 12:48

@summerfragrance 絶対和製英語だろうし、そんなに古いコトバでもなさそうだし、可能性十分あると思うんだけど、いかんせん、今のところ高橋センセへのパスがないのだ
09-17 12:44

こうなったら高橋陽一センセに「あなたより前に「ゴールデンコンビ」って言葉を使った人はいましたか?」と聞いてみるAD堀君方式しか思いつかない
09-17 02:15

「ゴールデンコンビ」って誰が言い出したのか,ちょっとgoogleったくらいじゃわからなすぎて眠れない
09-17 02:13

そういや「ゴールデンコンビ」のお初ってやっぱ『キャプテン翼』かな?
09-17 00:09

今すぐ、炊きたての白飯に生卵と納豆のゴールデンコンビを強く欲している(ご飯のとも)
09-17 00:07

osamook

今回の「RADIO SHIPS」良い選曲してるなぁ(残業の友)
09-16 21:04

そういやノド痛いって言ってるひと周りに多いなぁ@季節の変わり目
09-16 12:43

iPhoneでのカレンダー同期に今更ながら成功!スゲー便利だO?T?A!OTA!(≠オオタ)
09-16 02:31

osamook

うわ、結局toto全的中にして後半途中から再試合か…苦し紛れの妥協の産物、誰も幸せになってない鬱。ルール再考すべきだね。
09-15 23:18

osamook

ナルホド!またひとつ物知りに近づけたような絶対に近づけないような。 RT @kazzen: お粥さん、お芋さん、お豆さん… 食べ物に敬意を込めて ~さん を付ける関西人。 しかし、なぜ飴だけは 「アメちゃん」 なのか? …答え。 なぜなら飴は 皆にナメられているからです。
09-14 19:27

@summerfragrance オモシロクナール?
09-14 09:28

まったくしない。何故なら、昨日飲みすぎているからだ(当然)
09-14 09:09

月曜からボルトばりのスタートダッシュ!できる気が
09-14 09:08

osamook

「本栖よりニュース」(くるしい)
09-13 14:36

「元爺よりニュージー」
09-13 14:35

「元カレよりニューカレ」に対抗して「元カノよりニューカノ」とかいうナイジェリアのキャンペーンがあってもいいカノ
09-13 14:21

osamook

親戚の攻撃に相当HPを減らされた…へろへろ
09-12 23:15

川崎らぞーなう
09-12 18:30

@summerfragrance 結局俺が外にいた時には晴れたぜー。でも多摩川あたりではビショビショの野球/サッカー少年たちがいっぱいだったよ
09-12 17:22

雨オトコの面目躍如…今日が雨だといろいろ困るんですけど、お天道様。
09-12 10:21

osamook

かたや僕はといえば、だいぶ前から珈琲の蓋を外して冷ましつづけてるのにまだ飲めないコドモさ(猫舌)
09-11 09:45

淡いスーツに帽子を合わせ、シュッと佇む初老のおじさん@朝のスタバ。こおいう人に私はなりたい
09-11 09:39

osamook

くっそー瑛太めぇぇぇっ!!(超うらやましい)
09-10 10:00

osamook

駅でたぶんちょっと怪しい人?と疑われたような視線を感じたが、前向きに生きていくことにした(髪が伸びたせい)
09-09 23:56

ここはひとつ、髪を伸びるように人間をお創りになった神様の所為ということで(創造的解決策)
09-09 20:30

髪が伸びすぎて営業マンとしての資質が危ぶまれはじめた
09-09 20:20

またクリーニングでワイシャツの袖ボタン割られてたイライラ
09-09 10:13

osamook

なるほど。友人カップルがマリッジブルーどころの騒ぎぢゃなさそうだ(が、いかんせん未体験なので気の利いたこと言えず)
09-08 22:47

osamook

そろそろ本気で自分のドンブリ(浪費)っぷりをチェックすべきか悩み中(お小遣い帳的な)
09-04 09:01

osamook

てゆーか今日寒くね?冷房にぶるぶる
09-03 18:35

osamook

ジャケットを爽やかに羽織れる季節になったのかなー。全然汗ばまないす
09-02 09:55

osamook

休暇モードから仕事モードにモードるのにほぼ丸一日、しかモードうやら時差ボケ的な症状に罹患。新型かモー(ドんだけ
09-01 22:08

