2009.05.31 おと な り
公開前から絶対観に行きたいと思っていたムーヴィ,観てきました。


おと な り


抜群の雨男っぷりを発揮して,家を出たとたんに土砂降りという
嫌がらせにあいながらも,一路YEBISUへ。

なんというか,どちらかという「女子にウケる」タイプの映画だからか,
映画館の中は,男女比で言うと,まぁ2:8くらい。
2の男性も,「連れの女性に連れられて」的な人が大多数を占め,
「オトナなおひとりさま♂」(=俺)は相当希少種。


これから観る人のためにネタバレはさけておくとして



麻生久美子が相当いいわー,俺好みなんです  ★★★

『風をあつめて』をつい口ずさんでしまうのです  ★★★

こんな恋っていいなーと余韻に浸れるのです  ★★★



…総括すると,うん,期待したとおりで,とてもおススメってことになります。
特に女子の評価は高そう。男性は,好みが分かれる作品かもなー。


# あまりにも口ずさみすぎて,つられてGoogleったりしてみたら
 Leyonaがカヴァーしていたことを知りました。
 オリジナル(はっぴいえんど)に負けず劣らず,すごい素敵!



osamook

水曜はいい試合だったみたいだから明日の代表戦はちゃんと観ようと思う。
05-30 17:00

osamook

虫歯こんぷりーと。完全退治してやったぜ。
05-27 23:55

osamook

残念会終了。しかし超ざんねんすぎた。(まじ泣きそうなくらい)
05-23 00:01

osamook

今から残念会。しかし超ざんねんすぎた。
05-22 20:58

osamook

今、まるで合格発表を待つ受験生の気分。結果は十分後。
05-20 13:50

osamook

たぶんマスクやインフル薬はとっくに買い占めかメーカウハウハのどっちかだろうね。
05-18 16:35

感染するかもしれないのは当然厭だけど、マスクバブルとかマスクショックとかマスク狩りとか鎖国とかのほうがよっぽど怖いので踊らされずに本質を見極めたい。
05-18 16:30

土曜日にしこたま打ったスネがまだ痛いんですけど。
05-18 13:30

osamook

いやーほほえましい良い式だったなぁー @国際文化会館
05-16 14:06

osamook

寒い…寒すぎる…エコはどこへいった
05-13 18:32

osamook

早く帰れたいきおいでスーツを1着つくってしまった。そう,いきおいで買うべきものではない,ということは重々承知しているのに,だ。
05-11 22:21

osamook

ホーム初勝利!!!よしよし
05-09 18:10

うおおおー 深井キター! 巻キター!
05-09 16:52

どろよのうに ねた じゅにじうかん くらい ねた
05-09 10:58

osamook

完徹で眠くてくやしいから明け方に湘南マラソンにエントリしてみた。なにかがおかしい。
05-08 09:25

osamook

この雨にやられてー 久々のゴルフでびしょびしょになっちまったー 雨男の面目躍如。
05-05 17:31

osamook

美味しい食事と冷えたビアーがあるだけでこんなにしあわせな気分になれるのだから,平和な日本に感謝。ビアーは世界を救う。大砲の代わりにビアーを。NO ビアー NO ライフ。
05-04 20:43

やっと俺なりのGW突入ぅっ!(2日だけ)
05-04 10:45

2009.05.04 5.4

ジャケット脱いでシャツ一枚でも全然OKになってきたね,
そろそろ秋冬モノから春夏モノへ衣替えしないとね,
という爽やかな陽気とともに,決まってこの日がやってくる。

今年は直前まで仕事まみれだったけど,
それでも,この日だけは一生忘れない。

黙祷。

osamook

あー だうんびーとるーらー いきたかったなー
05-03 22:39

子供時分,『パパの歌』のおかげで父親をちょっと誇らしく思えたことを思い出しつつ…忌野清志郎に黙祷。
05-03 10:41

osamook

ひとりシゴト@豊洲
05-02 15:59

天気は最高!天気だけは最高!あー海いきてぇ
05-02 13:20

osamook

職場近くのコンビニの 品揃えの悪さで悟る ゴールデンウィーク(字余り)
04-30 15:29

