いくらでも俺色に染まってくれるカワイイ子娘でありつつ,
使いにくさでは右に出る者がいない…けれどそのいじらしさも憎めない,
そんな愛すべきのっち(Nokia N73(705NK))。

脱がせては色黒にしてみたり

3168340.jpg


脱がせては帰国子女っぽく英語にしてみたり

3150681.jpg


てな感じで,リカちゃん的着せ替えプレイを毎晩強要していたから嫌われたの!?
ついに,別れを切り出されてしまった…。(おろおろ


聞くところによると,

「もう日本なんて嫌い!!!ヽ(`Д´)ノプンプン」

だそうでorz


こうなったらもう林檎(iPhone)を口説くしかないよなぁ。(バカ
