上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このたび弊社では,初のレーベル,BOLIFILMを立ち上げました。

「BOLI…」の名が示すとおり,懐かしの大学時代の
サッカーサークル関係の映像をメインに扱うこととしてみます。


合わせて,レーベル第一弾作品として,5月31日,
「ツナトモ」を公開しましたことをここにご報告いたします。

キャプチャ


全編通して,二人の結婚を祝福する温かいメッセージで占められた本作,
単館系で公開初日でおひらき,というものでしたが,
大変ご好評いただけたようで,制作サイド一同,ホッとしました。

CEOによる上映前の舞台あいさつ(新郎新婦への祝辞)が
若干グダグダだったという指摘が一部から寄せられていますが,
当の本人は必死でしゃべっていたので,知る由もありません。

何より,両人へのサプライズとしてこっそり準備してお贈りしたものなので,
二人にびっくり&喜んでもらえたことは,制作者冥利に尽きます。

ご両親からは,「こういう関係のお仕事してるんですか?」なんて質問もあり,
嬉しいお言葉…ですが,いいえ完全に趣味ですから(照)


今までもいくつか別レーベルでの仕事(笑)をこなしてきましたが,
今回ほど短納期(約2週間で納品!…半分は自爆ですが)の案件は初体験。
どんだけ人間らしからぬ生活を送ったかは…察してください。

製作にご協力いただいた出演者の皆様,この場を借りて厚く御礼申し上げます。
本当に皆様のお陰です,ありがとうございました。

作品をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら,応相談ですので,
弊社CEOまでお声掛け下さいませ。


<PR>
BOLIFILMでは,お祝い等各種VTRのご注文を勝手にお待ちしてます。
また,監督,ディレクタ,俳優,AD等のスタッフを募集してます。
弊社CEOまでお問い合わせください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。