レッズが阿部のおかげでACLを制覇したことや
レッズが阿部だけでは飽き足らず水野も横取りしようとしてることを
ちくちくと書いてやるつもりだったのだけれど…。

土曜の夜~日曜夕方までTVと隔離された生活だったので,
携帯のニュースで一報を知ったときには絶句。


一日も早い回復をお祈りしております。
Bog nek' te cuva!


まだまだ,見せてもらいたいこと教えてもらいたいことがたくさんあるし,
一緒にワールドカップに出て喜びを分かち合いたいんだってば。
ジェフがナビスコ制覇したときみたいに代表でも笑ってほしいし,
その後は家族と母国ボスニアに戻ってのんびり過ごしてもらわないと。

…と,こんな風に心から思える人物って,滅多にいない。


協会の人たちが,万が一のために後任を探すのは彼らにとっての仕事だし,
それが誰になるのか,オジェックなの?とか言うのはメディアの仕事だろうけど,
その報道を耳にしている側からすると,


勝手に見切りつけんなよ


と若干不快に思ってしまうのは,僕だけなんだろうか。
